みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




いつもたくさんのコメントをいただきましてありがとうございます😊


七福神様たちのおかげ、みなさんのおかげで


世紀末的な浄化の出来事が起こりまして



地下という宇宙に続く暗い階段へ導かれていきました…






そこには自分では気づかなかった、
本人もビックリ❗️の最新のインナーチャイルドがいて






しかも顔もわからないほど(自分のインナーチャイルドはたいていは自分だってわかるものなんですが)かなり育っていました泣



話しかけても無視…なくらい、硬く真っ黒けになっていて…



さすがの私も途方に暮れてしまうような大きさ、黒鷺




でもその存在に気づけたということは、それだけで浄化が始まりますから



年末に向けてさらにパワーアップしていくために


心の地下室で見てきたものを整理整頓していきたいと思います。








深層心理の奥に眠る様々な思いに気づく時


例えば、ケンカしたあの人、でもあとになって考えてみると

本当は大好きで仲良くしたい



顕在意識では憎らしいけど、
ふと楽しかった時のことを思い出す



その本心や
後悔する気持ちというのは



潜在意識の中で浮遊している気持ちを捕まえた、という状態です。


自分の潜在意識の中にもぐって見つけた、ということです。



つまり、本心に気づくというのは、
第六感という霊感を使っているときなのですね。




霊感を使うときというのは、たいへんな集中力が必要で



プリズムに集まる太陽の光のように
脳内の回線ベクトルが一点に集中しますから



エネルギーを大量に消費します



なので、本心とか、大事なことに気づいて
涙があふれたりとかすると



インフルエンザ並みに体力消耗しています。







年末のお休みを利用して
1人の時間を作って

あれこれいろいろなことを考えてみましょう。



それは異次元界とつながっているとき、霊感が開けている状態、




そしてこれを瞑想と言います。
「瞑」というのは異次元界=冥界とつながっている状態を表しています



霊界や神様だけでなく
自分の過去や未来も「冥界」、


気づけていないこと、自分の本心も「冥界」にあります。




瞑想というのは難しいことじゃなくて、
心を掘って、宝物を見つける作業かな、と思います。





天界やご先祖様から示唆をもらいやすいときは


お風呂の中

夜中、布団の中
眠れない方は、神様から話しかけられているときですよ!^ - ^

登山中


車の中、電車の中の移動中


空に近い場所


神社


お気に入りのカフェ




などなど、




こんな場所を一人で過ごすと神様たちに


トントンって肩をたたかれるでしょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






浄化が進んで、見えるものが変わってくる



今見ているものはもうすぐ見られなくなる




今の景色、大切に、
前進していかれてくださいね❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.











日下由紀恵ホームページ