みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




今日は先日の年末大浄化セミナーのご報告をいたします。



ご参加いただいた皆さんもそうでない方も


写真や内容から臨場感と溢れる癒しパワーー
受け取っていただけたらと思います❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.















去る12/14(土)、東京・市ヶ谷にて
2019年 年末大浄化セミナー


その古いエネルギーをリセットして

    新しい人生を開いていく3時間


開催しました!*\(^o^)/*















師走のお忙しい中、
また、遠いところから、
総勢100人近い皆さんにお集まりいただきました!ありがとうございました!😊






今回は令和のはじまりということで、
【新しい自分でスタートする】


神様エネルギーが入れば、誰でも、どんな場所からでも

最高の人生を手に入れられる!



けれどそれを邪魔するのが「不安」「恐れ」

そして、邪魔されたまま人生を終えてしまう人がたくさんいる


ということで



不安を見える化してリセットしていこう!


というテーマで進めていきました。



心の中、不安、魂‥


目に見えないからこそ不安は倍増する


でもちゃんと見える形にできるんです!
そして見えたらなんてことないものなんです!
ということを
令和の『逆Cの図・安心居住区』を図解しながら
お話しました。














まずは魂を見ていただきましたね。


初めて見ました!見えました!


という喜びの声もたくさんいただきました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




宇宙エネルギーは目を閉じるだけで流入してくる



目を閉じていただき、魂の周波数と言われる7.8㎐のカヌサイトの音で魂の疲れをとっていきました。




また寝ても取れない疲れというのは
「つかれた」という4文字をつぶやくだけで



我慢した思いというのは、
「あーーーーーー!!」と声を出すだけで


即座に体や心の外へ出ていく
ということを実践していただきました。





みなさん、とても上手に浄化されていました。





それから暴言や暴力、ショックな出来事など、恐ろしい経験は

ボディの外側にある、私たちの気持ちを守っているエーテル体などの様々な細かな物質をことごとく切り裂き、破壊していく様子も


ちょうちんとペンのパフォーマンスで目で見ていただきましたね。








私たちはこんな毛布のような見えないあったかいものでくるまれています









それが暴言や意地悪でズダズダになっているのが現状です






エーテル体が破壊される「現場」はいつ見ても
涙が溢れてきます。




暴言、暴力、ショックを受けると本当に恐ろしいことが起こっているのですね。



ですが安心してください。破壊されたエーテル体は、治るのも早いのです!



イメージの中でばんそうこうを貼ってあげたり、
包帯でグルグル巻いてあげたりするだけで治っていきます。




だから、自分が加害者側の場合も

相手のエーテル体をイメージして、ごめんね、って言いながら治療してあげることでその祈りはきちんと届きますからご安心を!





そう!つまり大事なのは【意識】なのです!


よい意識してあげることで、人生はその場で
すべて良い方へ変わっていきます。

ピグマリオン効果、ゴーレム効果が魂やボディにも影響しているわけです。




ここでまとめです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



魂とは体のエンジン、
辛いことが多すぎると元気をなくしてへこたれてしまう、
これが鬱やパニックなど、メンタル不調を起こしている。


ボディ(体)× 魂 = 意識

つまり、意識を変えていけたら、体も魂も元気を取り戻してワクワクの人生をリスタートできる


恐怖や不安で怯えている「意識」を安心させてあげることで人生は変われる


安心できる言葉を口癖にする


人生は過去の出来事の繰り返しに過ぎない








心の器から悲しみが溢れ出すと嫌な出来事が起こってトラウマを教えてくれる





未来に起こるリスクも、未知のものが起こるのではなく、過去の自分が起こさせているだけ






などなど、徹底的に皆さんの魂に「安心」をインプットしていきました。










安心の菩薩絵で不安を吹き飛ばして!








瞑想ではみなさんの古いエネルギーがものすごい勢いで天に返っていきましたよ!



セミナー途中ですでに、参加者みなさんのエネルギーの質が見事にチェンジしているのがはっきりわかりました!素晴らしい(TT)





今、大きくてきれいな虹が🌈かかっています。


この高質なエネルギーは、ご参加になれなかった読者の皆様にもちゃんと波及していっていますよ^ ^





最後に地球の様子や、みなさんが生まれて来てくれたことの意味を聞いていただきましたね。


神様は命を賭けてお守りすると涙を流していました。




最後までご静聴いただきまして、本当にありがとうございました(/ _ ; )





そして今回、セミナーのパワーをお持ち帰りいただけるように
私の浄化波動入り岩塩二種を販売しました。




ブラックとピンク、
どちらもとても癒し効果の高い岩塩でした!




【使い方】は
どちらもまずは小皿などに載せて
テーブルに置いて、目で見てください。


キラキラが見える部分があるでしょう。



きれいやなぁ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
と思ってみるとさらに良いです




一週間くらい見て、視覚から栄養を受け取ったら

ぜひバスソルトとしてお使いください。

手で握って、硬さ、大きさなどを楽しみながらお湯につけていると
手の中でゆっくり溶けていきます。



ブラックは硫黄の香りが
凝り固まった気の疲れによく効きます。

香りがつくのでお出かけの前には控えましょう。


ピンクも気の疲れをとりますが、特に恐怖心からくる疲れに作用します。


いずれも今年中に、バスソルトとしてお使いください。
大晦日の日に使うのもおススメです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





それからもう1つ、

今年の夏ぐらいからトヨウケノオオミカミ様からの指令で

「令和はお米を食べた人からミリオネアになれる」


ということを常々落とされています。


今回、お米から作られた神菓子
「いなポン」を全員におみやげにお持ち帰りいただきました!





こちらがINAPON



いなポンは大嘗祭でも話題になった栃木県のお米
から丁寧に時間をかけて、お日様のパワーたくさん詰め込まれて作られています


私はこのいなポンを体調悪い時にいただくと、不思議とすーーッと元気になるのです。

お米って超浄化フード!いなポンでお米パワー
ぜひ感じて、

お米を食べていち早くミリオネアになってくださいね!



※「いなポン」はFARM1739のオンラインサイトで10個単位で購入できます。


ちなみに「いなポン」の姉妹品「あたらしりある」は
那須の星野リゾートで朝食ビュッフェで使用されているお墨付きシリアルです。元気の出るお米たち、年末、ぜひお試しください ヽ(´▽`)/ ♪












ということで、みなさんにお集まりいただきましたセミナー、今年もみなさんにたくさんの不浄を落としていただきました。

私の方も新年に向けてのたくさんのパワーをいただきました!
本当にありがとうございました!




おみやげやメッセージもたくさんいただき、パワーにさせていただいております゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 




またお会いできる日を心より
心より楽しみにしています❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






地方の方にも伺えたらな、と計画立てて、楽しみにしています(ღ′◡︎‵)







当日の朝、東京駅
アマテラスサマパワーいただきました





日下由紀恵ホームページ