みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





いつもブログや拙著、お読みいただきましてありがとうございます!
そしてたくさんのコメントやメッセージをいただきましてありがとうございます😊




11月もたくさんコメントいただきまして、力にさせていただきました。本当にいつもありがとうございます!😊




11月は大嘗祭やローマ教皇来日など、
スピリチュアル的にたいへん大きな攪拌のあった月、






読者の皆さんも、進むべき道への導きの光が入りやすくなっているでしょう。



また、シングルマザーとカードリーディング講座など
私のセミナーも二本ありました。



シングルマザーセミナー動画をただいまチェックしておりますのでもうすこしお待ちくださいm(_ _)m





虹🌈や月🌛、龍神、エンジェルなど、毎日賑やかで華やかな
天界と地界、そして霊界が超コラボレーションでした。






龍神雲ってそういえば本当にいつも左に進んでいますね、初めて気づきました!

左側が浄化のサイドだから
右から入って左に出るエネルギーの気の流れをルートとして使っているようですね






これは昨日の龍神様






拡大↓


(波動高いです!さあ、お願いごとを!龍神様、いつもありがとうございます!(^∇^))








亡くなった方々もみなさん地上に降りてきてくれました。
存在感やぬくもりを感じた方も多いでしょう。




天国の人たちに聞いたことがあります。

「みなさんはどのように私たちを感じるのですか」



そうしたら、
「何もない場所に、好きな人からの声が聞こえる」


んですって!(^∇^)♪




「だからたくさん声かけてね、ちゃんと聞こえているよ」




すぐそこできいていてくれてるなんて!なんだかワクワクしますね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 








それから浄化のコクーン写真は自分で撮って私もビックリ、心臓バクバク
他にも目撃情報が寄せらていてみなさん、すごいなぁ



この↑緑の光は
コクーンの浄化をサポートしているミカエルさまのようなエネルギー体だそうです。





自分とかけ離れた波動を感じると、私たちは“怖い!”と感じるようになります。


それは悪い未熟なものだけとは限らず、


はるか高次の波動を感じる時もコワイと思います。


そして急激な高い浄化を受けますので一時的に気分が悪くなったりしますが


どんなこともデトックス、

いいことなんだ!と、
安心して呼吸を意識してゆっくり過ごしましょう。
次のステージへ進んでいきます。






11月は他にもお財布や金運の話に花が咲きました。



お金の話!、お財布の話!、みんなでワイワイ ♪
あーだこーだ♪ ♪


お金の神様もお財布の神様も、みなさんの盛り上がりをとても喜んで、
たくさんの金運の流れをよこしてくれています(^o^)/✨




お財布は金運の安定を感じるまでは日本製がオススメですと書きましたが、
海外製だって大丈夫、


お財布は自分の心、
気に入って、喜んで使う、


コレでいいのかな〜と疑問に思う時は

一緒にアガろう❗️と声かけて使うといいでしょう。




運気の攪拌で、欲しいものにたくさん巡り合っている方も多いでしょう。



何かを見て“イカス❗️゚欲しい〜❗️+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪︎”


と心が躍るなら、あなたは健康な証拠!



体調悪い時は、何かに巡り会うことも、魅力を感じることも神様からセーブされてしまいますからね。


ステキなもの、欲しいものが見つかった方は本当にラッキー♪
自分が世界の中で、恵まれているグループに入っていると感謝しましょう。




そうすると、自ずと、

コレはマストバイ!
コレは今じゃない!

という直感が冴えてくるでしょう。


気分があがらず、お金もなく、ショッピングどころじゃなーーーーい!とお嘆きの皆さんも
もうすぐ必ずそのX デーがやってきますからご安心を!





それから私のブログの読者さんにはパニック障害でお悩みの方々もたくさんいらっしゃいます。

私もたいへん強いパニックもちでしたので、言葉では表現できない恐怖の発作、
本当〜〜によくわかりますT^T





今みなさんが感じている恐怖というのは、「過去に感じた恐怖心の残りカス」です。


恐怖カスがなくなるまで、同じ時間帯、場所、シチュエーションなどで発作スイッチが入って
浄化をします。



カスが出切れば、発作も起きなくなります。



同時に、パニック障害には
自律神経の活性化も効果的ですので、




朝・昼・晩
三度の食事を決まって摂ることで、自分の生活リズムというものを作っていくと



恐怖スイッチの調整をしているオレキシンという脳内物質が活性化して発作が激減していきます。





私はちゃんとパニック抜けすることができました!だからみなさんも必ず治ります!



パニック障害については、来年
セミナーや動画を企画しています。



ぜったい治るよ!大丈夫だよ!










ということで、11月も本当にみなさんからお力をたくさんいただきました!

最後のひと月、今月もどうぞ
よろしくお願いいたします😊








心配しすぎなくて大丈夫! ^ - ^





いよいよ来週!(⌒▽⌒) 
日下の浄化セミナーでは、カンタンな方法で
心とからだを安心させていきます

【不安を吹き飛ばす!日下由紀恵の浄化セミナー】
新しい年を新しいあなたで始めましょう!
まだまだ空いてます!(^o^)/ ✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日下由紀恵ホームページ