みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





今日はデトックスの潮目に来ているようですので

イライラしたり、問題が起こったりという方も多いでしょう。




今朝
起きられず、
起きられず、
どうしても起きられず


お腹がキリキリ、体中ミシミシ、


熱はまったくないけれど
これはインフルエンザ?



体をスープであっためたり



何が欲しい?と体に聞いて“ココア!”と言うので
ふらふらしながらもココア作って飲んでみたりして

いろいろ対処して横になっているうちに



心の奥底に我慢していた思いが次々とあふれてきました。



私は男性に裏切られるという人生のテーマや深いトラウマがあるのですが(泣)



“裏切り”が発覚したときのその悲しみが

「それは違うでしょ」という言葉となって
あめあられのように次々とあふれて

大粒の涙が次々とあふれて来て



何度も癒したはずの「裏切られたインナーチャイルド」、まだまだ心の奥では泣いていたのか!!


やっぱり、あれだけのことだからそう簡単に傷は消えないよな〜

と泣きながら、でも冷静に
これでまたラクになれる?!と感じていました。



そしてひと泣しましたら頭がスッキリ


頭の中が洗われた感じでと〜ってもラクになりました。







そして、インフルエンザというのは


こんなにたくさんの深い悲しみやどこにもぶつけられない怒りが蓄積されていて
それが放出される
すごい浄化作業なんだ



ということを確信しました。




インフルエンザにかかったら、安静に、治療するのと同時に

・嫌なこと、辛いこと、疲れたこと


・がんばってもちっともどうにもならないこと


・したくてしたくてたまらないこと



・普段は考えないネガティブなこと、人には言えないようなことを考えてみる大チャンスです。



考えているうちに、怒りや悲しみがこみ上げてきてフルフルと涙があふれてきて


涙がインフルエンザの毒素もろとも流して


回復が早くなるでしょう。





ですが、私の子どものお友達が小学生の時にインフルエンザ脳症にかかり、
トイレに行ってくるといったまま倒れてそのままなくなってしまったというとても悲しいショックな出来事がありました。



あれ?と思ったら徹底的に大事をとって欲しいと思います。



心配しすぎると血管硬くなって流れが滞りやすくなったりしますから、



お休みしていい時間をもらったと
まずはリラックスすることが大事です。




ということで今日はもう休みたいと思いますm(_ _)m





体調優れない方、問題が起こった方、
心の中の“不平不満”を出す日です。



1人で今までのいやだ!を思い返してみてください。スッキリしますよ





寒気が来ているとのこと、
みなさんどうぞ温かくしてお休みください😊







風邪、眼精疲労、インフルエンザなど
体調が優れない時はあったかい紅茶がおすすめ、

お砂糖を少し入れるのがコツです

流れが良くなって浄化が促進されますよ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日下由紀恵ホームページ