みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえと読みます)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




大阪の小学生の女の子、見つかって本当に良かった。みなさんの祈りの気持ちが届いた証ですね〜
素晴らしい!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪︎






いろいろありました先週に引き続き

今週【11/25(月)〜  12/1(日)】


週間運気アップ⤴️予報


見ていきたいと思います❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.














運気は晴れ☀️時々曇り☁️




先週のテーマは“基本に戻ろう”でした。

みなさんがそのことを意識してくださっていたのがとてもよくわかります!

なぜならみなさんの足元に
太い、安定して、しっかりとした基礎のプラットホームが見えるから!



荒波が来ても容易にひっくり返らない

みなさんを守る優秀な秘書のようなプラットホームです(^O^)/








今週はちょうど上昇を続けた飛行機が安定気流に乗るような感じ








飛行機が安定気流に乗って
シートベルト着用ランプが消えたくらいの


ほっとして過ごしていきましょう。




みなさんは

運気アップ、憧れの未来行きの
ぜったい落ちたりしない大船のような飛行機に乗っています。




気質の上昇気流は、デトックスを起こし
水面下で大量のエネルギーを消耗していますので



今週は欲張らずに、
けれど神経質になる必要もありません。





いつも通り人に優しく、
を心がけていくと早いルートに乗れそうですよ






●金運は安定しています\(^o^)/✨



金の延べ棒が地面にドン!と横たわっているのが見えますので【安定・安心・静】がキーワード。


・むやみに使わない
・すべてポジティブに捉える
・大金は動かさない
・迷ったら待つ
・無駄づかいだったかな?!と思ったら後悔せず感謝


などを意識していると、来年大きな金運
金の延べ棒がやってくるかも?となるでしょう。


ちなみに来年、2月ごろに
金色の鳳凰様がツンデレで立っているのが見えます。
これは、焦らず地道を大事にしていると、しっかり収入が入って来ることを表しています




支払いができない、借金がかさむ!
仕事がない!どうしよう??!



という方も、必ずどこかから必要な分だけ入ってきます。




それからお財布のお話の記事で、みなさんが自分のお財布としっかり向き合ってくださって


この色好き!、使いやすくて気に入ってる!

なんて意識をお財布に向けてくださったから


お財布たちもとてもはりきっています!(^O^)
ありがとう!




読者のみなさんの金運はしっかり上がっていますよ!その調子!ガンバレ!







パワーカラーとパワーフードは金色と赤

黄色、金色、赤系、オレンジ色系の食べ物で
パワー蓄積していきましょう。

ビールやウイスキー、シャンパンなんかも金色、

缶のままじゃなくグラスに移して色をしげしげ見ながら
きれいやなぁ〜(ღ′◡︎‵)って飲む。



オレンジ系と緑系のコンビも次への勢いをつけてくれるよう。


赤、金、オレンジ、緑に限らず

今週は地味な色、静かな色より元気が出る色、
ツヤ、光沢がツキを呼びます。







恋愛関係をうまくいかせたいならピンク色のものを持ちましょう。

“年がいもなく”と思うくらいのな、ちょっとかわいすぎる💕モノがパワーを集めます。





●年末年始を穏やかにラクに過ごすために

今週はゆっくり
非アクティブな感じで
静かな時間を過ごすといいでしょう。
読書もおすすめです。



✨年末パワーアップ!おススメBOOKはこちら
▼▼▼
●疲れたときにパッと開いて神様からの優しいメッセージ


●運気まるごと着替える一冊




お昼寝、二度寝、眠れる時はぜひ寝ちゃう。



目を閉じるだけでハートチャクラが安心して


人間関係を良い方へつなげてくれます。







※来年運気をしっかり自分の元につなげておくために
冬至までにやっておきたいことがあるようなので、
改めて当ブログでお伝えしていきます。





さあ、今、古い人生を脱ぎ去るとき。新しい年を新しいエネルギーで始めましょう!
※まだまだ空いてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日下由紀恵ホームページ