みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




眠すぎたり


重苦しく感じたり


体を起こすことが不可能なほど
耐え難いダルサを感じて



薬も効かない、病院に行っても治らない…




こういう時っていうのはもしかしたらたいてい霊界からお客様が来ていて

“ネェネェ、お話したい!” と話しかけられているときかもしれません。






霊界からのお客様というのは亡くなっている人よりも



押しかけてくるのは意外にも

“生き霊”といって


まだ元気な人の“強い思い”
生き霊と言われる霊の方が圧倒的に多いです。





生き霊になるのはたいてい


別れた恋人とか、パートナーとか

あなたに片思いしている人とか。


確執ある人からも来ることがあります。




 好きな人がやって来るなら歓迎ですが、もう二度と顔も見たくない!


という人のケースの方が多いので困りものです。




生き霊に憑かれるときのサインは





具合が悪い〜
ダルすぎる〜と感じるときにその人のことがパッと頭に浮かぶ


です。



〇〇さんの顔浮かんだけど、気のせい?
いいえ、気のせいなんかではありません、



パッと浮かんだその人の浮遊している念が独立してあなたのところへ


ねぇねぇ〜ってやってきて


かまってほしい、復縁したい、


とやってきます。




でも生き霊になってやってくる時っていうのは


今ものすごく困っているから助けてほしい…!



っていうの本音






しかもたいてい、

・短時間でいなくなる
・それ以上のワルサはしない


だから、

生き霊に憑かれて大病や不幸を引き起こすということはありませんのでご安心ください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



どうやったら生き霊と縁切りができるのか、





大っ嫌いな相手が幽霊になってまとわりついて来るなんて
本当にやめてほしいもの


でも生き霊も完全フリーに動けるものではなく、

“未練ルート”があるところしか移動できないのです。





未練ルートとは

あなたの心に



とても楽しかった思い出


心底憎しみを感じてぜったい許せない!という恨み



という

愛と憎しみの気持ちがまだ残っていると
未練ルートができて、相手の念とつながります。





心の未練が
浄化されてくるとバリアが張られ


生き霊はあなたのプライベートエリアには入ってこられなくなりますからご安心してくださいね。






生き霊と上手に縁切りするために



次の3つの質問にできる限りたくさん
答えてみましょう。





相手とのことで

1  楽しかった思い出はなんですか


2 悲しかった出来事はなんですか


3 傷つけられたときの相手の顔やセリフなど、
シーンを思い出してみてください





思い出すほど、結界が張られて、
縁切りをすることができます。



これは生き霊に限らず

親子の確執(マザコンとか)をとりさってちょうど良い距離感をつくる、とか


生きている人によるストーカーとの縁切りにも当てはまります。







生き霊やストーカーが来るということは、相手がそれだけあなたのことを愛しているということ


あなたが魅力的な証拠です。






これからも
相手がずっと自慢できるようなあなたでいてください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.











●【募集中】日下由紀恵の浄化セミナー
新しい年を新しいあなたで始めましょう!
※まだまだ空いてます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日下由紀恵ホームページ