みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




夜通しかけて行われた大嘗祭が無事終了しました。




今朝はたいへん清らかな



運動会の秋晴れのようなオーラで地上が満たされています\(^o^)/





炎揺らめく荘厳な雰囲気の中の陛下に

世界中の神々の

きめ細やかな、絹のベルベットのような


温かく柔らかい波動が集まって包みこまれているのが見えました。




陛下、皇后陛下
皇室にしっかりと御守りがなされ



それが私たち日本国民や、ひいては世界平和に

繋がっている


しなやかな強さを持ったチェーン波動でした。








昨日のブログでもちょっとお話しましたが


昨日、大嘗祭の日

もう、朝からものすごく大きな霊団が



私の上にズボッシリ…



乗っていて

全く起き上がれませんでした。




戦争で犠牲になられた方々


戦争や飢饉で、お腹をすかせて亡くなった方々、


理不尽な出来事に納得できない憤りを抱えたまま亡くなった方々、



白虎隊の剣士の御霊も、次々と舞い降りて来て苦しみや悲しみを訴えていきました。



その方々とお話させていただき、
天国へ上がられていきました。




その数、およそ5千万体!



これだけの御霊が一瞬に浄化していくことは
(しかも、通常よりもたいへん早く天国へ行かれました)
たいへん希で



やはり「大嘗祭」
世界中の神聖なエネルギーが集まった国家的儀式のなせる技



そしてその結果、
今朝


日本はもちろん、地球規模で浄化が進んでいるのを明らかに感じております!

地球が
夏のお風呂上がりのようにサッパリと喜んでいます^ ^





そしてやはり、それは読者のみなさんの思いやりの気持ちや、前へ進もうとする潜在パワー、

見えない世界への理解、感謝、祈りの実行、、、
などが


大きな力となっていたことは言うまでもありませんm(_ _)m





神界から
代表して伊勢から

御礼の言葉がしとやかにおりて来ております。しんしんと降る雪のように、静かな春の雨のように…




僭越ながら私からもこの場ををお借りしてみなさんに御礼を申し上げたいです。本当にありがとうございますT^T



嬉しくてまた泣いちゃいますT^T





神様達も泣いています。みなさんの
純粋で清らかな


シルクのベルベットみたいな


ずっとさわっていたくなるようなあったかいハートに



神様達が感動して、ありがとうと言っております。




天界と、地上界のコラボでなされたと、



あなた達の力がなければこの浄化やエンパワリング(パワーを注入すること)は叶わなかったよと、



私たち、人の力って、けっこうスゴインダ!



神々がみなさんに涙を流しながら御礼を言っています。






これまでの期間、

8月、9月、10月…
運気のアップダウンが大きかったのでみなさん心身お疲れだと思います。




今日、空に向かってお礼を言ってみましょう。
月が見えたなら月にもお礼を言ってみましょう。



清らかなエネルギーが入ってきます。




ぜったいよくなるよ!ぜったいだいじょうぶ!





神々が、必ず守るから、と
そう伝えてと言っています。







本当にありがとうございましたm(_ _)m







大嘗祭に関わられた皆様、本当におつかれさまでした。ありがとうございました







【神様とつながるセミナー募集中!】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※新しい扉を開きましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※まだまだ空いてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日下由紀恵ホームページ