みねさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



いつもブログをお読みいただきありがとうございます😊









今、日本が1つの神パーティー会場のごとく


天界が人界に下がって来ています。

明日11/14の大嘗祭、
また歳の変わり目ということもあり

今天界は大忙しです。



そして優しい皆さんに会いたいと


天使たち、天界がワンサカ降りてきて
融合してきてくれています!


私のまわりにも今、たくさんのエンジェルたちがおふとんのようにまわりをくるんでくれていて


くすぐったいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 


同じように皆さんのまわりにもいるのですよ!


エンジェルたちとお話できるようになるセミナーはこちら!▼




※ただ、邪気もシャープになりやすい時期ですから、引き続き慎重にいきましょう!







と、前置きが長くなりましたが



昨日、夜



あまりに美しかったので、月を撮影しましたら



ものすごい数の太い光が
流星群のように
ものすごい速さで飛び交っていてびっくり(その光達は写真にはとれませんでしたが)







そして撮影後、確認してみたら…腰が抜けそうなほどまたビックリ






今日はさすがの私がギョッとして1時間くらい固まってしまった神写真をみなさんにぜひ見ていただきたいです。







【注意】たいへん高い波動ですので、急激なデトックスが起こることがあります。

また、波動が高いため怖いと感じるかもしれません。一時的ですのでご心配なく。










その写真がこちら▼




















さらに…



















なんなんだ、これは!!






天界の人に聞いてみましたら縦に伸びている線は、地の精霊だということ、

地上の邪気が浄化されているまさに
絶賛浄化中!の状況だそうです。







そしてこの白いコクーン。





私は見たとたん“船”と思いました。


連れ去られてしまう!!と勝手に心配しつつ




このコクーン体、
なんだと思いますか。






リーディングしてみたら、なんと!








浄化や夢実現のサポートをするエンジェル波動によって浄化された邪気エネルギー達が



良きものになって
これから生まれ変わるために






スーパーエンジェル隊にサポートされて宇宙へ旅立つ




その宇宙船なんだって!(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+




さながら

刑期を終えて
親身な刑務官に刑務所の門で

“もう戻って来てはいけないよ”

“はい、ありがとうございました”

と見送られる
受刑者(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+


とぐらいな感じと言えばわかりやすいでしょうか






このように大きいものはどこでもみられるものではないらしいです



つまりそれだけ地上の邪気が浄化され
地上がクリアになっている!




それは一重に

いつもブログや本をお読みくださっている読者のみなさまの

繊細なお心や
人と思うちょっとしたお気遣いが


このような大きな浄化が起こす波動を生み出してくださっているのです!



本当に本当に素晴らしい!
本当に本当にありがとうございます❗️(;_;)
嬉しくってまた泣いちゃいます







このコクーンは天使の雲でできているゆりかご



この天使のゆりかごで
安心に包まれて眠っている自分をイメージしてみてください。

疲れがとれて人生がハツラツにシフトします。







いろいろお話を教えてもらいましたら



このような浄化は自然があるほうが起こしやすいそう




街路樹や公園、
スズメの声、カラスの声、
夕焼け、青空


自然を意識するたびに皆さんにも劇的浄化が起こります。







この、空に上がる精霊の写真が、浄化力高いですので
深呼吸しながら見てください







【おまけ】
今朝の3時30分ごろ、目が覚めてしまって
また撮ってみたお月さま




太い光が飛び交っていました






龍神様かな

こうやって
たくさんの天の人たちが闇世の中で、

一生懸命私達の浄化をして
願いが叶うよう動いてくれているんですって





(全て日下撮影)






心から、ありがとうございましたm(_ _)m






【神様とつながるセミナー募集中!】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※新しい扉を開きましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※まだまだ空いてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日下由紀恵ホームページ