みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




神様から教えてもらった大事なルール

【みんなしあわせなミリオネアになるDNAを持っている!】




これをスタート地点にして、セレブDNAを覚醒させる方法をお伝えしています。




今日はお金の女神様に好かれる7ルール 後編

貧乏神と上手に縁を切って2020年を迎えましょう!*\(^o^)/*





☆ ☆ ☆ ☆ ☆






4)お金は柔らかい人が好き

行き詰まったらプランBでいこう!






どうしても前に進めないときは「プランB」、
別の作戦で。


辛い状況も、ポジティブに変換してみるとラクになってくる。


柔軟に切り替えらる人をお金はリスペクトします。



ポッチャリボディさんもお金は大好き。
贅肉=ラグジュアリーなお肉

メタボリックは金運の宝庫。



お金に困ったときは柔らかいものや人と仲良くしましょう。







5)お金は安心が好き

貯金はなくていい!借金はあっていい!










貯金というのはするべきときと、してはいけないときがあります。

がんばっても貯金ゼロなら、今は必要なものに使うとき。


借金ができるのは信用があるから。
返せる力があるから来ていること。

税金滞納も生活保護も心配しないで



「ぜったい返す!」と天にシャウトすることで
十分な収入や天職が入ってきます。


お金は安心している懐にやってきます。







6)お金は動きが好き


今日はサイアク〜〜
めちゃくちゃ落ち込んでる〜〜


実はこんな気持ちの浮き沈みがお金を生み出すポンプ役になっています。


株価の乱高下も同様、


晴れたり曇ったりがあって、お金は生み出される。



気持ちのアップダウン=嬉しいチャリンチャリン♪♪

楽しんでみましょう。





7)お金はお楽しみが好き

明日は給料日!
あと○日でお休み!



辛い毎日の中のささやかなワクワクにお金はピトーっと集まってきます。



これが終わったらカフェタイム!

新しいフリースを買おう!



テレビ、ゲーム、おやつ、お酒‥


毎日の中に自分だけの“今日のお楽しみ”を作ってみましょう。一段高い場所へ導かれます。







☆ ☆ ☆ ☆ ☆








いかがでしたか。
しつこい貧乏神を感じたら
このセブンルールを思い出してみてくださいね。


貧乏神の近寄れない結界が張られます。






※パワースポットや魔除け財布の話など

神様から聞いた令和の金運をアゲル!ココだけのお話は

これからもお伝えしてまいります。お楽しみに❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.










★セレブリティのDNAを覚醒させて貧乏神をリセット!






★みんなしあわせなミリオネアになるDNAを持っている!

ミリオネアDNAを覚醒させるおススメ書籍はこちら



・負のエネルギーをミリオネアへエネルギーへ即変換!







♢♢♢元気セミナー開催します(^O^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※新しい扉を開きましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※まだまだ空いてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日下由紀恵ホームページ