みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




11/5(火)〜 11/10(日)の週間運気アップ⤴️予報をお伝えいたします❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




















今週は令和のパレードや大嘗祭に向けて、広がりの大安的気質を持っていますのでお天気で言うと
晴れ🌞 時々雲☁️




今週はみなさんの日頃の良い行いが、何倍にも運気を掴んでいきます!





この運気のメリットを掴むためには

“心配しすぎない”  がポイントです。


“ なんくるないさ!” を口癖にしてみましょう。

本当に、なんとかなったり、小さなことに思えてきてラクになったりします。




運気を掴むパワーカラーはオレンジ色。




今日から、年末、年始
来年にかけて、


イキイキ・ワクワク 生きる喜びの波動に刺激を受けていきます。



オレンジ色は、燃える命を表す「赤色」に
「実り」や「金運」を表す「黄色」が混じった色、


つまり、

元気で幸せなミリオネア色!



老後の心配なんて吹き飛ばしてくれるでしょう。



それからクリーム色、バニラ色



食べ物も、引き続き
ミカン、オレンジジュース、柿、
キムチ鍋


シュークリーム、アイスクリーム、ラテ…



同色のものを意識していきましょう。














体を温めることを忘れずに。

風邪のひきはじめを大事に過ごして

のどが痛い、だるい、眠いなど感じたら
平気、平気!とスルーせず
休むようにしましょう。
葛根湯などオススメです。


風邪のひきはじめに無理をせずセルフケアをすることは、人生そのものの免疫力を高め、
自分の心にブレーキをかける練習でもあります。


この地上、「ちょっとくらい大丈夫」が
大きな事件につながるようになっています。



「ちょっとくらい」が起こるときは、神様からの「さあ、どうする?」のテスト、


悪魔のささやきにブレーキをかける練習をしていきましょう。




今、菩薩様が空に大きく降りてきてくださっていて、
今まで地上を好き勝手に飛び回っていた邪気の力が封じ込められています。


邪気がそれに逆らいムダに暴れていますので



転んだり、ぶつかったり、

忘れたり、二度手間になったり、


スムーズにいかないことや、しょうもないことで無性にネガティブになったりと


悪さを仕掛けて来ています。



何かにちょっかいを仕掛けられても乗らないこと、そのために


・気持ちが揺れ動いている間は行動しない


・心配しすぎない


・不運はポジティブ変換で“無難”に変えちゃう


・近くにあるもの、今手にしているものに改めて愛情を注いでみる
新しいものを買う前に大事にしてみるとか



で、無事に邪気にスルーしてもらえます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








金運は





“よろしい”ですって!







スゴイ!金色(こんじき)に燦然と輝く仏像様がアルカイックスマイルで静かに佇んでいます。













今週は少し意識して消費を抑えてみましょう
使わなかったお金が近い将来、プライスレスなものとして

ただいま〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って

お金のお友達をたくさん連れて返ってきてくれるそうです!




令和の大嘗祭のこのタイミングで
お財布を新しくするのもよさそう。


今の時期、お金を大事にすることでお財布の中に福や吉がたくさん入ってきてくれます。



収入を増やしたいなら地味な色の長ザイフがオススメです。でも、自分が持っていて嬉しくなることが一番の大事。魂の直感で選んでみて!
















今週は、運気アップのスタートダッシュの週、基礎力が試されるでしょう。



肌着を新調することで揺るがない基礎力や、前に進む勢いを育ててもらえそう。


(高価なものでなくていいのです。着やすいもの、自然素材のものが使われているものにしましょう)







恩赦の癒し波動が降りてきていますので
自分の後悔していることについても、真実が見えてきて掘り下げていけるでしょう。




輝く未来へまた一歩近づく週

お身体お大事にお過ごしくださいね❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







※明日は
“令和金運”を呼ぶ、“令和財布”のお話をしていきますのでお楽しみに!










♢♢♢元気セミナー開催します(^O^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※新しい扉を開きましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※まだまだ空いてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日下由紀恵ホームページお問い合わせフォーム