みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




以前お勤めをしていたころ、仕事がいやで

休み明けが怖くて

日曜日は震えて過ごしていました(泣笑)





そんな緊張や不安でリラックスできないサザエさん症候群の皆さんへ




4人のエンジェルから
応援メッセージをいただきましたのでお伝えします❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







☆  ☆  ☆  ☆  ☆





エンジェルたちに、読者の皆さんへのメッセージを!と強く願って
一番はじめに自信を持って元気よく
ドカン!と現れてくれたのがアイゼア!





アイゼア曰く、




新しい章の始まりは着々と近づいています。



何になりたい?
何が欲しい?


〇〇があったら笑顔になれる


そういうものを今もう一度考えてみてくださいね。必ず現実になって現れるでしょう。








エンジェルたちが
“賢い皆さんへのメッセージはこのアイゼアだけで十分!” と笑顔で言うので





一枚だけでは寂しいからもう少しください、とお願いして
次に出てきてくれたのが…










オォーー、

おめでとうございます!
豊かさの女神、セレナエンジェル!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






ズバリ、
「必要なお金は舞い込んで来るでしょう!」。



神様なんていないと思う?いいえ、たくさんの神様たちが総出でちゃんとみなさんについてくれていて


何が必要か、いくら必要か、
お金や食べ物、日用品…それらを落とすタイミング
きちんと手はずを整えてくれています。

感謝や反省、シンクロを見つけて喜ぶ気持ちを意識しましょう!











次に現れたのがロゼッタエンジェル。






このロゼッタエンジェルは、子供に関わるエネルギーを司る女神様、

今日はみなさんのインナーチャイルドを癒しに出てきてくださいました。


子供の頃、辛かったこと、悲しかったこと


涙を流したことはなんですか。
今夜、子供時代の自分を思い出してみましょう。
不安が安心に変わりはじめます。








そしてもう1人
べサニーエンジェル







いつもまわりの人たちのことを一番に考えてくれている皆さん、
今日はご自分を癒してあげる日です。


自分に子守唄を歌ってあげる
自分に絵本を読んであげる


夕食やデザートに自分の好きなものを選ぶのも
ベリーグッド



あなたの笑顔が、まわりの人たちのパワーになることを

私たちエンジェルはちゃんとわかっています。








☆  ☆  ☆  ☆  ☆




いかがでしたか。なんどか安心してパワーも湧いてきたのではないでしょうか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






エンジェルカードというのは、たいへん高い癒し波動をもっていて、

触れるだけで不安が癒されていくようになっています。



私も離婚したばかりの不安な時、
カードデッキを握りしめているだけで安心していました。



エンジェルカードでセルフヒーリング術をマスターできると、今度は人を癒すことができるようになります。



私もこのお仕事の始まりは何を隠そう
エンジェルカードリーディングでした。




エンジェルたちはとてもフットワークが軽いので、お願いごとをすると速攻で叶うよう動いてくれます。




●今日、エンジェルたちにお願いごとをしましょう。
図々しいかな…と思うようなことでも大丈夫!


その時に「〇〇のエンジェル」と呼び出しましょう。


例えば面接試験に受かりたいなら

面接試験のエンジェル、明日の試験、受かったらすごく嬉しいから受かるように力をちょうだい!


お金が欲しいなら

お金のエンジェル、お金があったらたくさんの人を笑顔にできるから必要な分、お金をちょうだい!



ポジティブな言葉を添えると、願いは聞き届けられやすいですよ!





名詞の数だけ担当エンジェルがいます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






そんなエンジェルカードリーディング

カードに興味のある方、

神様パワーとつながって
エンジェルからのメッセージやパワーを読み解いてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.









願いを叶える龍ぐも様も出てきて下ってました!
お願いごと、遠慮なくしましょう!


(k)




♢♢♢元気セミナー開催します(^O^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※新しい扉を開きましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※まだまだ空いてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日下由紀恵ホームページお問い合わせフォーム