みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




改めまして11月


いつもブログや拙著をお読みいただきましてありがとうございます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



また温かいコメント、メッセージなどたくさんいただきまして本当にありがとうございます。


ひとつひとつきちんと読ませていただき、

コメントやメッセージをくださった皆さんはもちろん
お読みくださっているすべての皆様に

心のテレパシーで愛を込めてお返事を返させていただいております。
(受けとってね!( ´ ▽ ` ))





10月のコメントから、
解説不足の点をご説明していきたいと思います。













まず、神社の詣で方について











神社の境内は、エネルギーの質がとても繊細な場所なので、


なんとな〜く訪れるだけで運気は上がります。




モンクやグチも、神社内で吐き出すと
家や電車でつぶやくよりずっと浄化しやすくなっていますので

言いたくて我慢していることがある時は

神社でスマホに打つ
(そのあと削除)


をすると、古い感情エネルギーが気持ちいいくらい出やすいですよ!



(神さまはあなたの本音を引き出したくて仕方がないのです。神社ではぜひ本当の気持ちを聞いてもらいましょう)




そんな繊細なスポットだから、
感謝の気持ちととても馴染みやすい。


でもね、本当にスゴイのがね、



神社の波動よりも私たちの感謝の気持ちの波動の方が格段に高く清らかなのです!


それは本人の浄化段階にかかわらず、です




私たちの感謝の気持ちは神社の波動にさらに高い振動を与えて

神社や神様を浄化します。

そして神社の払いの波動を受けやすくさせてくれます。



ですから、
訪れている間に一度でも感謝できたならもうバッチリ!



辛いことばかりで感謝の気持ちを持てないときでも


一番初めに「いつもありがとうございます」と呪文のように唱えるだけで


浄化のしやすさがグンと変わりますのでお試しください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








次に
にもたくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。



賛否両論いただき、混乱させてしまいまして、本当にごめんなさい。あの台風のサタン波動には
かなり波動を乱され


私自身も自分と天をつなぐ手綱をつかんでいるのがやっとで、改めて未熟さを思い知らされましたm(_ _)m





実はあの日は初め、“ご自分の心の悲しみを見つめてあげよう”ということをブログに書こうとしていました。


ところが台風の脅威やその影響があまりに大きく



リーディングしてみると
読者さんの意識が恐怖心として台風に向かっていて


平常時の浄化方法では伝わらない、うまくいかない


ということが起こっていまして



そこで、気持ちの向いている台風にアクセスすることが、個人の浄化に早道だということなりました。



そしてみなさんにブログを読んでいただいて、実際に台風の質が確実に変わっていくのを感じました。





たくさんの人を悲しみに突き落とす台風の気持ちを考えるなんて

テロリストの気持ちを考えようというのと同じことで伝える事に躊躇もしました。



ですが、そういうことが解決策のひとつの突破口になることも事実で




ほんの一瞬、

台風にも心はあるのか?


という疑問を持つだけで


その存在を意識することになり

それは必ず何かを変えていく


それが一人より二人、二人より大勢


私だけでは動かせないことも、みなさんのお力をお借りできれば必ず動かすことができるもの、と


みなさんにご協力をお願いしてしまった内容になりました。




説明不足だった点、どうぞお許しください。
今後はさらに細かい部分まで意識して
波動の浄化に必要な情報をよりていねいにお伝えしていけたらと思っています。





台風の深刻な被害に遭われた皆様には改めて
一日も早く元の安心できる生活に戻れますようお祈りいたしておりますm(_ _)m









それから、

たくさん寝ているのに眠くてたまらない




のお悩みは、多くの方が感じているかもしれません。











理由は大きく2つ



1  今までそれくらいがんばってきた

だからここらでちょっとお休みが必要だよ、のサイン。眠りを悪いものとせず

眠れる限り眠る事でより早く
必ずピカーッと気持ちよく覚醒する時が来ます。



2  眠気を調節するホルモンの活動不足


・自律神経が疲れてしまっていると眠気調節ホルモンのオレキシンが不活発に。


・オレキシンは体が温まった状態で活発になり始めますので
あったかいスープを食事に加えたりして
体を冷やさないように意識しましょう。


また自分や人にあったかい言葉をかけることもオレキシンを活発にさせますので
ぜひやってみてください。



※この
眠気や恐怖心を調節してくれる画期的ホルモン・オレキシンについて現在透視研究中です。
わかりましたらまたお伝えしますので
うつやひきこもり、hspにお悩みの方、乞うご期待!









10月も沢山の方にお読みいただきまして本当にありがとうございました。


11月はミカエル大天使のような大きく美しい羽が
バサッ、、バサッ、、…と大きく動き始め

飛翔の準備に入っているよう




より軽く、より高く飛べるよう
気になる情報をお伝えしてまいりたいと思いますので


今月もどうぞよろしくお願いいたします❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.













♢♢♢元気セミナー開催します(^O^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※新しい扉を開きましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※まだまだ空いてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日下由紀恵ホームページお問い合わせフォーム