みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




月曜日いかがお過ごしですか。


今週10/28(月)〜 11/4(月)
週間運気アップ予報⤴️✨
お伝えしていきます。



11月に向けて運気は上がっていっています。
恩赦波動で早くも地上は優しい気に包まれていますので
浄化が進む方も多いでしょう。

心配事も助けの神が入って進展
落ち着いていく方向。



ですがこの運気、急激に高くなっていますので

うっかり調子に乗ると「思ってたのと違う!」ってことにもなりそう


他者にも気持ちを配っていくといいでしょう。



魂との繋がりが12月の方がきっちり結ばれやすいので

転職、結婚、離婚
大きな買い物など迷っているなら
12月にもう一度考えてみましょう。




「運気が上がる」状況というのは

ジグソーパズルが2〜3割くらいできているようなイメージ、


日頃の行いのいい皆さんはすでに大まかな軌道に乗せてもらっているので
時間の問題でゴールに到達しますから
ここで焦らないこと、


どんなことがあってもプロセスに過ぎないと考えましょう。





気になる金運の女神様にアクセスしてみましたら




今週は
お金の循環が回りやすい

なので商売をされている方には追い風!
キャンペーンやお客様サービスで人気急上昇。


一方で詐欺、スリ、置き引き、アキスなどに気をつけて。

お金を使い過ぎて悔やむこともありそうなので気をつけて。

でもお金を使うことに罪悪感を感じ過ぎなくて大丈夫

必要なものには使って◎





お金で苦労することがあっても、今だけのこと
必ず戻ってきますから心配しないで。



今週はお金とはなんぞや
と、お金についての自分の本心をあぶりだしてみる時間を持つといいようです。






健康運はとてもいい順調な流れです。

どんなことも無駄に起こりません。辛い状況は
体が一生懸命、直してくれているデトックスの最中。必ず良くなる!



大きな病にかかるのは、それを受け止められるだけに進化したから。


お砂糖が少し入った、あったかい紅茶が
症状を変えてくれるでしょう。



がんなどの再発を心配している方は

過去の告知に受けたショックや恐怖を思い出してみて。
それだけで再発のリスクは必ず減っていきます。




上昇気流に乗せてくれるラッキーカラーは

オレンジ色
朱色

水色、薄いグレー


それから、チェック柄


夢を叶えてイキイキ生きようとする気持ちに点火、
これまでの疲れた心を優しく温めてくれます。



ラッキーフードはもめん豆腐の入った汁物、白菜、ごはん

お味噌汁でも、キムチ鍋、雑炊


疲れた心と体を休めて、明日へ押し出してくれるようです。




オレンジ色の食べ物もGOOD。





今日は恋愛運の女神様にも来ていただきました。


大きな発展があるのは12月以降かな、焦らないでいきましょう!その時に備えて準備しておきましょう。

みなさんのことを素敵だなあ、と片思いしている人がいます。
今の魅力をそのままでOK!
笑顔でいきましょう!






ということで今週は力を抜いていく週


頭を空っぽにして、
神社や読書、瞑想など
静かな1人の時間を持つことで
次へのステップがスムーズになるでしょう。










良い一週間になりますように!










赤とんぼが遊びに来てくれました




♢♢♢元気セミナー開催します(^O^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※新しい扉を開きましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※まだまだ空いてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日下由紀恵ホームページお問い合わせフォーム