みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





昨日10/25(金)、私の住む栃木県北部も
朝から、えーなにこれーー!?というくらい激しい雨と風

みなさんは大丈夫だろうかと心配していましたが、

やはり千葉県の方で大きな被害が出てしまいました。


再度の被害、
お住まいの皆さんもたいへんご心配のことと思います。

心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m




そして避難所生活の皆さんも、お身体大丈夫でしょうか。



避難所は自由が限られて
明かりの調節もままならなくて

ショックを受けた神経が休まりづらいこともあるかもしれません。







夜の闇というのは怖いけれど
暗さは神経を休める力を持っています。
暗さは言葉では言えないほど強力な繊細・癒し波動を持っています。



だから夜になれば、必ず誰でも癒しが入って、

眠れても眠れなくても
闇を通過した後はリラックスへ進むようになっています。

眠れない〜(/ _ ; )という方も安心してください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





夜に移る前の夕方のトワイライトタイムは、
逢う魔が時(おうまがとき)と言われるように

真闇とはまた違った異質な時間で



とくに晴れの日の
夕日も完全に落ちた、闇の0.1歩手前
くらいの時…



ぜったい何か、誰かが体の中を通り過ぎている!と思うような


異次元と地上との交差点タイム






1日の中にこっそり存在する異次元ポケットです。




悩んで答えが出ないときや

心寂しい時、苦しい時、



この時間にふと導かれるように外へ出て
独特の異次元が迎えてくれて


体の中が洗われるのを感じます。


こういうときは、天国の亡くなった人たちとも繋がりやすくて



霊感も冴えます。


見えなかったものが見えてきます。




あぁ、地球を取り巻く宇宙が
見守ってくれているという一体感みたいなものを感じます。




助けが欲しいとき、
晴れた日、このトワイライトタイムに空を見上げてみてください。
(今なら関東なら五時くらいかな)





ショックを受けたばかりの神経は、恐ろしさを何倍にも余計に感じるのでとにかくいたわってあげましょう。
無理に闇と仲良くしなくて大丈夫、
明かりやテレビ、ラジオの音で
心に、怖くないよ、と言ってあげましょう。



今、まだ停電や断水でお困りのお宅もたくさんあるでしょう。一日も早く直るようにお祈りしています。








癒される柔らかい光、異次元界が応援してくれています






♢♢♢元気セミナー開催します(^O^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※新しい扉を開きましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※まだまだ空いてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日下由紀恵ホームページお問い合わせフォーム