みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




NHK Eテレ バリバラMCでおなじみの
レモンさんこと、山本シュウさんの
元気パワー炸裂トークライブが

明日10/24(木)
夜7時から渋谷で開催されます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




レモンさんとは、一度対談をさせていただいてからのお付き合いでいつも元気をいただいていて


このトークライブも何度かお邪魔しまして

めちゃくちゃ元気もらえます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



レモンさんはコーチングや、メンタルコーチなど
の資格も持っていて実は専門はお悩み相談

とにかくどこまでも弱いものの味方!


レモンさんの大阪弁の生の声を聞くだけで、カラダ中の細胞がビンビンジャンプし始めて


ちっちゃな悩みはどっかへ吹っ飛んじゃう



体中からパワー溢れています。



最近元気ない方、

自分の世界を変えたい方、

悩みがある方



ぜひ遊びに行ってみてください。正殿の儀パワーも取り込んで、元気バイブレーション、もらえますよ!





🍋#レモンさんの
 🏝ハッピートークライブ🌈
『ビタミンスタンド』Vol.8】⛽️

◆日程:2019年10月24日(木)
◆時間:開場 18:00
              開演 19:00
              終演 21:00(予定)
◆料金:前売り3,500円 /
                 当日 4,000円
◆会場:ユーロライブ 渋谷               http://eurolive.jp 


◆お申込み : https://lemonsan.buyshop.jp/items/22209816





私も行けるか今、調整中です




レモンさんからの熱いメッセージやプロフィールをお預かりしていますので(ちょっと長いけどごめんなさいって)ぜひお読みください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.










🍋#レモンさん の#トークライブ
【 #ビタミンスタンド Vol.8 】⛽️


#台風19号 により、
甚大な被害をうけられた方々へ、
心よりお見舞い申し上げます。

今、多くのみなさんと同じように、
各地の情報を得ながら、

僕たちの周りでも、
今できることをしていこうと動いています。



毎回、東日本大震災から続く各地に向けての
#災害支援金 の募金活動も行ってきている、

🍋#レモンさんの
 🏝ハッピートークライブ🌈

『ビタミンスタンド』Vol.8】⛽️

は、予定通り開催させて頂きます!

まずは参加してくださるあなたと、
あなたの周りのシンセキが元気になって!
そのエネルギーを、
ONE TEAMでる復旧中の
#Weareシンセキ!に様々な形で
届けましょう!!




気がつけば、ラジオDJ・テレビ
の司会、講演会講師・
国立大学講師、啓発活動、
スポーツメンタルコーチなど、

すべてが運命の👵お節介活動と
言い続ける🍋レモンさんこと
山本シュウの🎤トークライブ!

😄笑いあり、😂涙あり、🤗感動あり、
更に!✍️学びあり、💡気づきあり!
の2時間あまり!

トークライブでしか聞けない
守秘義務必至の
㊙️エピソードから、

「コーチング、ティーチング、 
オバッチング」の3つをMIX
させたお節介相談室🛋まで!

🍋レモンさんワールド!🌏を
体感して、あなたの心に
💊ビタミンと💪元気をチャージする
⛽️ガソリンスタンドに寄ってく
感じで来てみてね!🚘


トークライブ参加後、あなたの
感性の扉🚪が開かれて、
新しい自分を🚚お持ち帰り
できること間違いなし!笑

もしかしたら心が💊ビタミン不足
になってるあなた自身は勿論!のこと、🙍‍♀️友だち、家族👴😸👩

会社の先輩🙎‍♂️、後輩👶などにも、

「気を使わないシンセキの家に
 遊びに行く感じだよ!」


って感じでお誘いくださいね!!
ライブ中にも🛋相談に乗っちゃう
前代未聞のお節介トークライブ🎤
を体感してね!!笑


◆日程:2019年10月24日(木)
◆時間:開場 18:00
              開演 19:00
              終演 21:00(予定)
◆料金:前売り3,500円 /
                 当日 4,000円
◆会場:ユーロライブ 渋谷 
              ( http://eurolive.jp ) 

◆お申込み : https://lemonsan.buyshop.jp/items/22209816



【レモンさんこと山本シュウプロフィール】

🔵大阪府門真市出身。
現在は東京在住。

🔵通称「お節介な、
男オバチャン!」と言われる。

🔵ラジオDJ。現在は日本一
攻めているバラエティーとも
呼ばれる「 NHK バリバラ 」の
番組MC で活躍中。

🔵2006年〜は厚生労働省主宰
のAIDS啓発イベント
「RED RIBBON LIVE」の
総合プロデュースや、

🔵日本赤十字社の
献血推進プロジェクト
「LOVE in Action」の
プロジェクトリーダーを務めた。
(2009年〜2018年)

🔵また、大阪大学にて先生に
なりたい学生向けに「教職論」の
講義を行うなど、
幅広くお節介活動中!

🔵最近では、コーチングのプロ
として、また、
スポーツメンタルコーチとして
日本を代表するスポーツ選手や
チームにお節介したり、

日本中で、「スポーツメンタル
コーチング勉強会」を開催し、

💢「怒らない指導法」を広める
ために、キャンピングカーで
全国を行脚中!!!!

🍋レモンさんて、
一体何者?その答えは!
🎤トークライブに来た
あなたが決めて下さいね!笑

著書「レモンさんのPTA 爆談」
        (小学館)
       「レモンさんの子育て
        ビタミン標語」(小学館)

【🍋レモンさんとは?】
娘さんが通う🏫小学校の
PTA会長を、大きなレモンの
被り物(レモン)をして、
🍋レモンさん!として、
5年間務めたことで誕生した!これまでに500回を超える講演会を行い、

10万人以上の
シンセキ達へ熱い思いを届け、

過去には、📻TBSラジオ
「全国子ども電話相談室・リアル」などで子どもたちの相談にひたすら👂耳を傾けて来たり、

お節介活動は
レモンさんの🌈ライフワーク!笑

レモンさんについて
詳しくはこちらから
→レモンさんHP: 


https://lemonsan.buyshop.jp/items/22209816