みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





週末はまた雨の予報
被災地の2次被害や被災された皆さんの健康もとても心配されます。

食料や暖など十分な物資が届いていることを願っています。






一週間前の今日、
今までにない100年に一度の大型台風が来ると予報され


地上の気質もたいへん不安定になりました。


そのため大きな不安や恐怖を感じていた方も多いでしょう。



いったいどんな台風が来るのか、それだけでも本当に怖かったですね。









不安や疲れで溜まっている脳のストレスを和らげていくと

冷静に落ち着いて判断ができ

安心した毎日が早く戻るようになります。





脳のストレスを和らげる方法は簡単です。






体調不良、不安でいっぱい、パニック、眠れない
などの時は



・酸素を吸うこと

・脳を動かしストレス浄化に働くブドウ糖、でんぷん質(砂糖、炭水化物)を摂ること



を意識すると身体も
よっしゃ!オレらもがんばるゾーー!と一緒に元気スイッチを入れてくれます。






週間運気予報でお伝えした通り
今、日本中がシャフルされている状態がまだ続いています。そのためスムーズにいかないこと、
思ったとおりにならないことなどが
特に起こりやすくなっています。


何か起こってもそれは邪気があなたを貶めようとジャブをかましてきていること


感情的にならず
自分の体の中心にピンと張っている
神とつながる金線をしっかり握る意識をしましょう。







これだけの努力や応援の気持ち、痛切な祈りが
ものごとを良い方向へ変えないはずはありません。




たくさん泣いて古いストレスを捨て切っていけるといいですね。






週末、どうぞ暖かくして気をつけてお過ごしください。









必ず光に向かっている







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日下由紀恵ホームページお問い合わせフォーム