みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





10月のブログでご紹介した
元気パワーアップの栃木県の神米



たくさんのご注文をいただきありがとうございます😊


年末に向けて再度ご紹介したいと思います!







おいしそうー〜!(≧∇≦)♡








今日はみなさんに、私が出会った神米(かみごめ)をご紹介したいと思います(^∇^)








FARM1739さんです^ - ^



日本のお米文化に革命をもたらす美ビジュアル!






事の起こりはご近所の朝食レストラン




ふと

このお店のお米がすごく美味しい、
ここで朝食を食べた日は、ものすごく調子がいい、
20才若返った1日になる
ということに気づいて





このお米、美味しいですね♪

と尋ねたら、教えてもらったのがうちからすぐ近くの
栃木県那須町の「FARM1739(ファームいなさく)」というお米農家さん








いてもたってもいられず伺う予約をして
その日は朝からハートがキュンキュン♡







そして迎えてくださった若い稲作家ご夫婦の
お米に対する熱いパッションに


このお二人は日本を変える力を持っている!と

魂の巡り合わせを実感したのです!












美しい波動で迎えてくださった井上ご夫妻










「完全無農薬、無肥料」で作られた贅沢すぎるお米!その場で精米していただきさっそくその日からいただくと…



ビックリ!浄化がグングン起こるのがわかるのです。
体の中のいらないものを吸い取り、こそげ取り、

お米が体の中に入って
笑顔で老廃物を排出しようとしてくれているのがわかるのです!







ごはんだけで食事になる!お米の底力を感じました










三年前ほどに伊勢神宮へお参りに行った時のこと


伊勢神宮、の外宮(げくう)様にはみなさんもよくご存知の通り
稲作神の豊受御大神(とようけのおおみかみ)様がいらして





美味しいごはんがお腹いっぱい食べられるようにと
常に守ってくださっています。



神が言うことには、日本人の浄化ソウルフード、それはお米


お米を感謝して喜んで
美味しいね!と食べていたら必ず守りの力が入って幸せになれるようになっている



それが欧米フードに変化して
田んぼが激減することで、

日本の風土の気温調整や
人々のストレス浄化も滞り




地球温暖化や様々な社会問題


それがさらなる水田の衰退にもつながっていく





お米を食べよう!




このおふたりと話していると、天からのダイレクトでシンプルな強い強いメッセージが次々舞い降りてくるのがわかるのです。





そこで私は勝手に一人で『お米を食べよう!2019お米プロジェクト』を始めました(^∇^)






日本中の稲作農家さんが喜びをもってお米をたくさん作れるように!

日本中の水田がこれ以上なくならないように!


そして日本人の優しさやきめ細やかさが世界の何かを必ず救っていくように!







FARM1739さんの広大なお米畑








一粒一粒に込められた命の重み





みなさんに改めてお米の神様の存在を意識してもらえたら

必ず地球も、私たちもいい方向に行くと信じています。








FARM1739さんのお米紹介^ - ^

【自然米】


完全無農薬・無肥料の「自然米」は純粋でそのまんま!のコシヒカリ

波動がとても繊細なので、細胞の細かいところを極細毛の歯ブラシで優しくこすってくれる感じ( ^ω^ )





【特別栽培米】

低農薬・有機質肥料の「特別栽培米」はツヤツヤで洗練されたお味
超元気波動の美味しいコシヒカリ







【Standard米】
農薬基準値半減以下の低農薬
FARM1739の定番コシヒカリ
浄化ビギナーの方はこちらからスタートしてもいいでしょう。






ファーム1739さんの精米は、低温で優しい精米なので、嬉しいことに胚芽がついたお米も混じっています。









ヒノキのお部屋にしまわれたお米たち
とてもいい香りのする優しいお部屋でした!





みなさんを元気にするため出番を待っています







●ファーム1739 井上さんのお話



“お米という漢字は「光」と「水」でできています。お米は本当に太陽のエネルギーと水でできています。”




サラ〜っとおっしゃるところ、サスガです!*\(^o^)/*




なるほど〜〜!お米を食べるって、太陽の光を食べることなんだ!元気になるはずです(^∇^)








大嘗祭のお米の産地が話題になっていますが
フードマイレージを大事にすることも大事です。

つまり“どこそこのブランド米” にとらわれず、住んでいる地元のものをいただくことが


一番、神様とつながりやすくなる大事なことです。





みなさんもぜひ1日1食、ごはんを食べてみてください。
特に朝食に食べると違います!

食べられないときは一口丸呑みするだけで1日が変わります。




※特にご病気の方、お年寄り、メンタル疲れ果てた方にオススメ!ごはんで人生変わります!