みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




先月2日間限定販売のパワーロザリオ
ご注文ありがとうございました!


石たちを浄化したくさんお話をしながら
ひとつひとつ心を込めて編ませていただいております。
今日から発送開始となっておりますので今週中には全員のお手元に届くことでしょう。

どうぞお楽しみに!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








さて、みなさんの週末はいかがでしたか。
整理整頓の波動でしたので、いまだ絶賛カオス中の方もいるかもしれません。

ネガティブが止まらないときの対処法


ネガティブの沼に積極的にどっぷりつかると、早く夜が明けていきます。


具体的には例えば自分のお葬式のことを考えてみる。これ結構効果的です^ ^


そのとき自分が空に浮かんでどんなことを考えているか考えます。



精一杯やった人生だった泣

あれもこれも叶わなかったなぁ泣泣

もう一度〇〇ちゃんとパンケーキ食べたい泣泣泣




自分のベクトルを一度、底に突きつけてみる。

それはあなたの「もうイヤだ!」のインナーチャイルドと対話をすること

インナーチャイルドの気が済んで、やる気がまた自然に上がってきます。





ところで読者の皆さまに天界からの嬉しいお知らせがあります( ^ω^ )




金運についてです。




昨日あたりからみなさんの未来の空が
金色とピンクグレープフルーツ色に染まり、笑顔で輝いてこちらに手を振っています。




元々来年のオリンピックの神さまからの大金運があって


天の金庫に金運がかなりストックされているのは見えていたのですが


ストックされたお金の動きが全くなく、
この貯金は誰に回るのだろう
地上には降りてこないのだろうか…


と様子を見ていたのですが…!



それが昨日あたりから地上にじわじわ染み出し始めている、

つまり金運と馴染めるみなさんのところに
これから自然に金運やその他、
スゴイ人脈や健康運なんか

人生を変えてくれる何かがやってきてくれる!いう予言であります゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪︎

みなさんの日頃の行いがこの吉事を招いてくれています!ありがとうございます!








わぉ!♪( ´▽`)ですね!(こういう時こそ落ち着いて)




このオリンピック貯金、是非とも獲得していきましょう。




「金運と馴染める体質」を意識しましょう。


ブログでいつもお話している通り



・焦らない人
・譲れる人
・大事にすることを楽しめる人
・ポジティブ思考を楽しめる人
・怒鳴らない人
・人の悪口を言わない人


お金はこんな人↑ ↑に寄り添います。




金運に好かれるメソッドを書いた私の書籍も是非ご参考に!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


・あなたの怒りをお金に変えよう!



お金の性質を知って金運の女神さまに好かれる体質に!






今週も一週間、よろしくおねがいいたします!






習慣運気アップ予報は明日10/8お伝えいたします^ - ^