みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



パワーロザリオのご案内、お読みいただきましてありがとうございます!( ´ ▽ ` )✨


ロザリオもたいへん喜んでおります、本当にありがとうございます!( ´ ▽ ` )


ぜひ令和気流の変わり目にそばに置いてみてくださいね。



写真見るだけでも癒されるようになってますので
ぜひ見て見てね!


↓ご注文は インディゴビジュhttps://indigobiju.thebase.in/





さて、さて
昨日までのアドバイスシリーズ、

タイトルがわかりづらかったのでちょっと変えて④回目をお送りします。




もうすぐ10月.
人によってさらに潮目が分かれていっています。



でもご安心ください、読者のみなさんの気流は


周りの雑音に惑わされることなく

進むべき道
順調すぎるほど最速、最短ルートに乗っていらっしゃいますよ!

え〜実感ないよ〜ーっていう方、
大丈夫!ここまでこれているなら全然大丈夫です!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





天界からそんな先頭を行くみなさんに


今日の一言アドバイスは






【理想はゴールではない】









みなさんは憧れている世界というものがあるでしょう。



毎日、理想的な食事をして
毎日、理想的な眠りをとり
毎日、理想的な新しい体験をして

人に「い〜な〜〜ーー」とうらやまれるような楽しく嬉しい、刺激的でウィンウィンでセクシーな


多忙でキラキラな日々…。



そしてそれが今ないことに
人と比べて自分を責め、人生を嘆く、




そんな大きなジレンマを抱いているのではないでしょうか。








そうすると神様がそっとやってきてこう言います。

【理想はあなたのゴールではない】




つまり100点満点を取り続ける日々が
あなたが生まれる前に目指してきた場所ではないよ。



ということです。




では、いったいどこをゴールというのでしょうか。











「みなさんが本当に目指したいと思っている場所は
どんな世界でしょう。」







自分に問いかけてみましょう。
そしてそのあと魂に問いかけてみましょう。




確かに、欲しいものすべてに満たされた世界
ではない何かがあると気づくでしょう。







100点の世界に住み続けることを目指す意識から解かれていくことで




心も体もラクになるでしょう。







そして神様からの背中を押してくれる
宇宙真理は











高いところにひょいと手が届く
そして


穴に落っこちてもすぐに上がって来られる




そんな自由自在の心




それを目指してみたらいいんじゃない?



それは100点満点の毎日を手に入れることより
かなりきっと難しくて
やりがいがあって

そしてぜったいになくならないものに満たされる



最高の世界なんじゃない?





って笑っています。















全力疾走するマッチョな神様!
古いエネルギーを吸い取ってくれています