みなさんこんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






今日の午後、3時ごろからずっとジョン・レノン氏が




ギターを弾きながら「イマジン」を歌い続けて



その柔らかい包み込む波動で地上を温めてくれています。








あ、これジョン・レノンだ!



と気付いて



え、え、え、どうしよう…!?




と街中でスターに会ったような喜びとドキドキ






ジョン・レノンさんとは今日始めてお会いしまして





はじめまして、こんにちは
日下由紀恵と申します。
お話させていただいてよろしいでしょうか。




とごあいさつをしましたら





笑顔で、でも


ちょっとだけさみしそうにニコッとしてくださいました。

ありがとうございますm(_ _)m






繰り返し流れる「イマジン」、
どんな歌詞か改めて調べてみましたら









想像してみて



足の下に地獄なんかないよ






想像してみて




世界中のみんながにこやかに幸せでいるところを






(日下意訳)  ”








これだけ聞くだけでとてもほっとしますね









ジョンがこれで伝えたいのは




地上の私たちが不安になりすぎている



でも、穏やかな時間だと想像するだけで気持ちはリラックスして



自分の世界はいっぺんに良い方向に向いていくよ





ぜったい大丈夫だから、ちゃんと守るから




安心していて








そう言って、本当に温かい、桜のようなピンク色の波動を天から流してくれていました。







ジョンが少し寂しそうなのは




なかなか地上の争いが消えていかないから、どうしたらいいか思案しているようで、








ジョンの投げかけてくれている癒し波動の今日、明日







心の浄化をしましょう。






今日の浄化は題して「私のネガティブ履歴書」






生まれてからこれまで


順番にネガティブな気持ちになったことを思い出し

頭の中で再現していくのです。



例えば

「幼稚園の時、留守番で怖かったときの自分の顔」



「小学校で給食を残して怒られたときの悲しみ」





「そのときの友達の様子は?」



「親はなんと言っていた?」




など


今日現在に至るまで
順番に心の奥から引っ張り出してきてください





そうすると今の悩みと同じ悲しみがあることに気づいたり



自分をかばってあげたくなったり




たくさん泣いて心のお掃除ができます。






一晩眠れば、スッキリ
新しい自分に生まれわって



運命がシフトアップするでしょう。







ジョンはまだギターを弾いてくれています。




今晩一晩中、これは流れることでしょう。







争いは国同士のことだけではなく、
陰口やイヤミ、ネガティブな投稿も立派な毒だと



ジョンは少し心配をしているようでした。












ジョン・レノン氏が亡くなったのは40才の若さ、
優しいお顔に改めてご冥福をお祈りいたします。




ジョン・レノン様、お話させていただきまして
そして温かい光をありがとうございましたm(_ _)m