みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




今日、8/24
みなさんがとてもていねいに人や自分の魂を大事にしてくれているため、たいへん運気上がる日です。
ですがその分とても大きな邪魔が入っているので


今日、あす、あさって、
恐れすぎずにだいじょうぶ、けれど慎重にいきましょう ( ` ・ω・ ´ )





さて、お盆終わり頃から

「死にた〜〜い!
もう生きるのやめた〜〜い!_| ̄|○」



という
生きてる人の念や

自殺した人の霊様が

次から次へとやってきて


みんな悩んでいます





さらにさっき、強い霊様がやって来ました。










死にたいという言葉が出てくる、
生きるのが辛くてたまらない、
自殺したくなる、



という心理は、

魂の本当の気持ちではなく、
辛かった過去の気持ちに
霊が取り付いて起こる究極の邪念現象、




消えて無くなりたい気持ちは“魔がさす” 発作で
一時的なもの、



その発作が長く続いたとしても、
なん度も繰り返したとしても、






明日まで待ったら必ず、死ななくてよかった〜って思うようになっています。





今日は、先程私が浄霊した
自殺したシチリア人女性の霊様の浄霊のお話をしながら

今日という日を一緒に運命を変える日にしていきましょう!











死にたいよ〜って念がワイファイのように飛び交ってネガティブから抜け出せなかった今日
午後四時のこと、




ほとんど何もしていないのになぜかおなかがすいてたまらない


しかも食べたいと思うメニューがピンポイントで



「じゃがいものサラダ」と「肉」。




重々で疲れ切っているのになぜかテキパキ料理をする私



あぁ、これは私じゃない。だれか他の人が私のに入って料理してる。



そんなことをぼーっと考えながら








私の中の誰かは

ふかしたての熱々のじゃがいもと氷でパリッパリのプリーツレタスに


おしゃれに オリーブオイルをツーとかけて

そこにビネガーをツーとかけて


この順番も大事だそう


シンプルに塩と胡椒




私、日下由紀恵のサラダレシピはだいたいマヨネーズドバーッと




じゃがいもサラダと言ったら、マヨネーズと和えるポテトサラダしか選択肢はないのに





こんなオシャレなサラダを作るあなたは
もしかして外国人?








返事はありません。





質問を変えて


じゃあ、日本人じゃないでしょ?





返事はありません。




食べてみるとこのサラダはとても美味




食事中ずっと「シチリア」という言葉と地中海の風景がはっきり現れます。






…しばらく考えて




わかった、あなたは日本がまだ世界に知られていない頃の時代のシチリアの人ね!
もしかしたらアトランティスのお姫様かも



年は42.3才の大人の女性





その女性がとても苦しそう。




自殺をして命を落として

けれど魂と体が離れたあとで



やっぱり生きたかった!!と強く後悔して





その気持ちを誰かに伝えたくて
長く長くさまよっていたそう。









私に食べたいものを作らせ、私の体を使って食べる事で、生きていると思いこみたかったと
泣いていました。






私はその女性に言いました。





どんな今もくつがえすることができる。



あなたにも、後悔した過去をひっくり返す力がちゃんとある。





その悲しみや恐怖を、悔しさやプライドに変えて


全てひっくり返してみなよ。



どんな世界にいても
どんな今であっても、ひっくり返してやるって思ったら
必ずできる。





そして生まれ変わっておいしいお料理をみんなに振舞って。





シチリア人の女性は涙をボロボロ流しながら何回もうなづいていました。








みなさんも今のこの辛い状況
ひっくり返してやりましょう。




よく考えてみれば、なんでこんな目にあわなきいけないのよ!こんなに人一倍がんばってるのに!!




あーあーもうほんとにやんなっちゃう!



どん底だから湧き出る底力


そのパワーには
私たちの足を引っ張ろうとする邪気たちも
スゴスゴ離れていきます。









そしてそして最後に神様からのメッセージ、




KANさんの「♪ 愛は勝つ」




心配ないからね
だいじょうぶ!ぜったいだいじょうぶ!



こんなにがんばっているあなたを
神様たちが助けないはずがない



明日は必ず今日とは違う日になるよ















力を抜いて,,,
目を閉じて,,,