みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です(*´∇`*)




お盆休みが終わって、みなさんお疲れ様でした。
【8/20(火)〜 8/25(日)】週間運気アップ⬆︎予報です( ^ω^ )










【8/20(火)〜 8/25(日)】曇り&晴れ🌤

昨日までに比べ、今週はとてもクリアな気で満ちています。




浄化の締め、詰め、最後の段階

新しいことを始める前にリラックスの時間にフォーカスして


残留した疲れが宇宙に引き取られやすくなります。


9月からみなさんのジェットが雲間を急上昇しています。



今週は緊張の解ける週



一人のゴージャスで静かな時間をつくりましょう。


少しお高めのひとりランチ


お線香やアロマキャンドルのいい香り


ちょっとお高いブランドのお茶


ファッション、インテリア雑誌


バスソルト、香りのいいシャンプーなどでゆっくりバスタイム


タオルや枕カバーを新調、or お取り替え


お気に入りの自分用食器を1つ、選ぶのもとっても◎



そのほか
我慢していた食べ物など
何か1つ、自分の憧れを実現してみましょう。




柔らかい、丸いものがラッキーアイテム


ソファやクッションに抱きとめてもらう、

ソフトクリーム、プリプリのシューマイやギョーザもおススメです。



今週、動物に触れるのも、浄化が早まります。


動物や鳥
見たり、触れたり、
餌をあげたりすることでオキシトシンなどの、
ホルモンや神経伝達物質の循環が速やかになります。

道ばたの鳥、猫、お散歩中の犬など

動物たちにお礼を言って、癒しをもらいましょう。


※野生の動物には餌はあげないようにしましょう。




一時的に足踏みしていた金運
今週は↗︎↗︎↗︎ です(^ν^)✨








大事に使ってくれたことを、お金が喜んでいて
これからお金の仲間を増やすよう動き始めます。


このブログの読者のみなさんの未来には
金色のお金が空から絶え間なく降り注いできていますので心配しないでその時を楽しみにしましょう。



引き続き大事に使いながらも
お金に感謝してお一人様ゴージャスを楽しんでください。
その、感謝の気持ちとゴージャス気分のテンションによって
新しい金運に引っ張られます。





使いすぎた〜〜(*´Д`*)
税金払えない〜〜_| ̄|○
という方、どうぞご心配なく



人生に無駄遣いはない!

支払ったお金は必ず3倍になって返ってきます!




人間関係



感情的にならない
慌ててアクションを取らない、ができる人には

何もしなくても離れるべき人たちと自然に離れていきます。


恋愛など新しい人に出会うのは、古い人の整理のあと。
出会いを求めてギトギトせず


まずひとり浄化を進めていきましょう。



離れたい人との縁切りについて以下の5点について考えてみましょう。


・感謝できる点は?
・尊敬できる点は?
・大っ嫌いな点は?
・傷つけられたことは?
・腹立つ点は?



これで離れたい人と離れやすくなります。





体と心を休めるためのラッキーカラーは


ホワイト
濃い茶色

それから女性はちょこっと赤。あんまり情熱的な感じではなくて可愛らしい
ポイント使いの赤がグッドですね。


男性は赤の代わりにグレーがビジネスによろしいようです。




浄化を完結させるためのワークは
木と地面と仲良く。


木と地面は古いエネルギーを吸い取ってくれます。


木陰を楽しむ、
1日10歩、スニーカーなどで地面を踏みしめて歩く。
木が頭から、地面が足裏から古いエネルギーが吸い取ってくれます。


余裕のある方は、公園の芝生なんかで裸足になってみましょう。




今週は

人のエネルギーを取り込むのではなく、
自分のエネルギーを発信していくための準備週間。
自分と宇宙エネルギーの交流、循環を
意識しましょう。






ということで
【8/20(火)〜 8/25(日)】
運気アップ予報

まとめ



曇り&晴れ🌤



・今週はお姫様、王子様の週
ひとりの時間をゴージャスに。


・リラックスを意識すれば疲れが取れて9月からのスタートがスムーズになります。

・新しいもの、特に服は買うのはちょっと待って。
サイズダウンが起こるかも^ ^


・未来を急がずに、過去を慈しむ穏やかさに
金運のパワーが入ります。




さあ、金色の未来に向かっていよいよスタートしましょう!(^O^)/✨








自分が宇宙の中にいることをイメージすると
宇宙エネルギーに体も心もまるごと洗ってもらえます^o^




今週もステキな一週間になりますように!