みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




8月は霊界との仕切りが外されて


地上は体のある人、ない人、まじり混じって
今、
お昼のコンビニのようにたいへん賑やかです。


そのため普段から心がけが無防備だと
スキに憑かれちゃいやすくなります。




なんであんなこと言っちゃったんだろう…!!

なんであんなことやっちゃったんだろう…!!


なんであんなもの買っちゃったんだろう…!!



なんてことが起こりやすいし、


そういうことをする人にも遭遇しやすくなります。



さらに、体力、気力的に疲れやすくもあります。
疲れが起こる事で休ませ、デトックスとなりますのでいいことなんですよ




8月後半戦は、ペース落として、焦らずにこやかに行きましょう!♪( ´▽`)










ということで8月は浄霊が一番忙しい月でもあります。





夏は亡霊話やお化け屋敷が盛ん




ホラー映画とか気になります。




ご先祖様たちが、あの世の存在を教えたがっているのです







ホラー映画や殺人事件の推理ドラマっていうのは
スピリチュアル的にとても重要な役割があります。



これらを見て「怖い!!(O_O)」と感じると




過去の「怖い!」の記憶がすくいあげられ



“怖いのトラウマ”の傷が癒えるようになっています。






だからチャッキーとか犬神家の一族とかが気になるときというのは



心の中に押し込まれていた過去の「怖い!」が




外へ出たがっているとき

スゴイデトックスのタイミングでもあります。







ここで気をつけたいのが



怖い系は、体と心を緊張させます。

血圧が高くなる、体の循環が滞る、呼吸が浅くなる

ということが起こります。

潜在的に昔のトラウマを思い出すため
そこからの緊張も溢れ出します。






体の循環が滞るということは困ったことに
神波動を持つ宇宙エネルギーも入りづらくなる






ですから次のような症状のある間は

おばけ屋敷、ホラースポットの番組、

殺人事件のドラマなど

怖い系のものに接しない

ホラー断ちをしましょう。







◽︎ 病み上がり
◽︎ 病気中
◽︎ 血圧が高い
◽︎ ショックなことがあった
◽︎ 悩みがある
◽︎ 係争中
◽︎ 自律神経失調症
◽︎ うつ症状
◽︎ パニック発作
◽︎ 双極性障害
◽︎ 統合失調症
◽︎ 自分を変えたい!
◽︎ 眠れない
◽︎ 眠くてたまらない
◽︎ 元気が欲しい
◽︎ 食欲が止まらない
◽︎ イライラが止まらない
◽︎ 依存症から脱却したい
◽︎ 夢を叶えたい!
◽︎ 今の人間関係を全とっかえしたい!
◽︎ 仕事を変えたい!
◽︎ 借金で悩んでいる
◽︎ 収入を増やしたい!
◽︎ 将来が不安でたまらない












自分の人生のシフトを180度変えたいときは

できる限り明るさの中に自分を置くこと。

そうすると闇のトンネルから抜けるのが劇的に早くなります。


これは神様から教えてもらった「闇脱却法」。




わたしも悩んでいたころ、しばらくの間このホラー断ち(& ゴシップ断ち)をしたら劇的に
急速に人生が明るくなりました。







でもね、
ホラーも刑事ドラマもとてもよくできていて
気になるもの






そういうときは

【見ないほうが早く良くなるっていうのは知ってるけど、でも、見たいから見ます!】



と宣言してから見ましょう。




この宇宙で一番尊いもの、

それは



自分で選択し、決断すること。



そこにはどんな邪気も入ってこれないのです。



宣言したなら体の緊張も最小限ですみます。









★神様とつながりたい方にオススメの一冊

超ベストセラー!


{D9660C4B-9A94-46D2-8609-F5E659A0CD51}