みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




ネプチューンの名倉さんのうつ休養のニュースがありました。

私も、もぉ、しょっちゅうウツになります。
うつっていうのは自律神経の振り子が
リズミカルに刻まれなくなる状態なので、つまりは自律神経失調症の一種、

このリズムが元に戻ればちゃんと治ります!





そして、今、今週、この運気

昨日の週間運気予報でお話した通り



まさに、ウツになりやすい緊張の気、



みなさんの中にも
あ〜〜ダルい〜〜(´Д` )

自分なんていなくていいのに〜〜(´Д` )

なんでこんなことしなきゃいけないの〜〜(´Д` )



…という方いっぱい、いらっしゃるでしょう。







実は8月、異次元界とのシールドがひじょうに薄くなっていて



霊界ともコミュニケーションが取りやすいとき、というのも昨日お話しましたが






今日、原爆で亡くなられた方々も地上に舞い降りてきて
夕方ごろ、一斉に、その悔しさの想いが
土砂降りのように降り注いできました。
犠牲者のみなさんが一斉にこう言います、









なんで?なんで??なんで!!??




なんで?何、これ…!




熱いの?痛いの?昼なの?夜なの?




何、なんなの??




なに?…なに?…なに…?


















原爆が落ちたとき、赤黒い視界に訳がわからず、
そのまま命を落とした方々が




一斉にそう叫んでいました。






私の脳裏にその時が映ります。逃げ惑う中学生くらいの女の子
その表情は恐怖を通り越し発狂状態です。






本当に、本当に
言葉がありません。







それら苦しみの思念が地上をプレスしている大きな原因で




だから、
自分を責めたり、人を責めたり
すべてを否定させるような
ネガティブな気持ちになりやすくなっていました。






原爆の被害者の方々は、なぜそんな叫びを地上に落とすのでしょう




私たちを苦しめるため?同じ思いを味わわせようと?





いいえ、まったく違います。






天界にいる犠牲者のみなさんは、私たちの心の奥にも、原因こそ違えど
同じ




“なぜ?なぜ?


なんでこんな目にあわなきゃいけないの!!??”


私がなにをしたっていうの…??





の叫びが深く深く閉じ込められているのを知っていて




それを、歯みがきのチューブを絞るようにして
すべて吐き出させ、らくにさせてあげようと



同じ感情を投げかけてきてくれています。






戦争犠牲者の供養をする方法はたくさんあります。もう戦争はゼッタイにしない!
と心新たに誓うことなども大きな大きなご供養になります。




それだけでなく
私たちが、犠牲となったみなさんの無念と同じ気持ち、同じ言葉で


自分のネガティブなエネルギーを昇華させるだけで




犠牲者のみなさんは十分に笑顔になって天国へ行けます。








今夜、ぜひ

自分の人生を振り返って言ってみましょう。





“なんでこんな目にあわなきゃいけないの!!?




なんでこんな世の中に生まれてこなきゃいけないの??




こんなにがんばってるのに、何ひとつ形にならないじゃないか!!





いったいなんのために、なんのために
生まれてきたのよーーーーーー!!












それら私たちの心の叫びは、すなわち戦争犠牲者のみなさんの叫び





私たちが悔しさ、憎しみを、人知れず
溜まった思いを言葉にすることで



私たち自身も浄化され
犠牲者の方々も浄化され天国へ向かえます。













ウツになるのは
生きる辛さや、思う通りに生きられない悔しさに
ハタと気づいたとき



そう、それはとても大きな岐路にたどり着いたという
自分史上最高の世紀の瞬間





こころの思いをそのまま隠さず
言葉に出す。


そうしたらスッキリ、ほんとの人生へと駒を進められるようになる。





神様も霊様、ここまでがんばったあなた自身が

一体となっているときでもあるのです。










では、最後にもう一度
みんなで、一緒に、



せーの!





“こんなにがんばってるのに
なんでこんな目にあわなきゃいけないのーーーーーーーーーーーーーーー!!_| ̄|○”










霊界のみなさん、
いつもたいせつなことを教えてくださってありがとうございます。







私たち、ぜったいもう、あんなことが起こらないように
命というものをたいせつに
見つめて生きていきます。










ありがとうございましたm(__)m