みなさんお元気ですか
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




現在地上界の運気の進度がゆっくり目になっています。
こういうときは前ではなく
現在や過去について向き合うことが先決で



古いエネルギーが表に出やすいとき



体調が悪いのも古いエネルギーのデトックスですのでいい兆候です。
無理な予定は入れず、が◎
週明けには明けてきますのでラクになってくるでしょう。

❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




さて、さっそく本題ですが今朝
富士山の神様からご相談がありまして





日本の怒りのエネルギーがかなりボルテージあがってきているから
何か策を講じたほうがよろしい


日本は今オリンピックのことでいっぱいになっているから、
タイミング的になんとか違う方法でエネルギーを昇華させたい





はい、、わかりました


と言ったのですが私だってわからない……>_<…



悩んでいたら天使や女神が来てくれてこうすればいいよ!(ウィンク)
と教えてくれました。







そこで皆さんに私からお願いがあります。



1日一回




自分が美しく誇り高く咲く
一輪の花とイメージしてください。




一輪の美しいあなたという花は
内なる邪を愛に変えて放出し、
邪悪なエネルギーを寄せ付けないオーラを放ち

周りにいる人々に慈愛を投げかけます。



それは自分だけでなく、家族、親戚、仲間
大切な人たちが事故や事件に巻き込まれることからも救っていく力を持ちます。




また、感情的に怒鳴りそうになってしまうときにも
魂からの真の示唆を感じることができます。




今、何をすべきか

適切な方向性をくれます。








富士山の神様は日本を守る神様



地震、洪水、噴火、などの自然災害の元となる巨大エネルギー元は私たち人間の内に溜まった怒りや悲しみのエネルギーです。



怒りや悲しみのエネルギーは一見、何者でもなく思えますが
それらがポジティブに働くときは



法律を変えさせたりなど悪を善にシフトさせ


もちろん個人の大きな夢を叶えるモチベーションともなり

大きな大きな愛のうねりを生み出す
宇宙をも変えていく力となります




その宇宙を変える悲しみや怒りの力が「我慢」という形で私たちの心の内に閉じ込められたままだとそれは腐敗し犯罪などの攻撃する強い悪力となります。
地球がそれらを吸い取り地球天候変動へ影響させます。





富士山の神様は、私たちの中にたくさんの我慢が閉じ込められていることをなんとかしたいと
泣いていました。








富士山の神様はみなさんの悲しみや怒りをちゃんとわかっています。富士山がみなさんの心
一人ひとりに話しかけているのを感じてください。あなたの悲しみや怒りを
地球を、宇宙を穏やかにする
クリーンエネルギーに変えてくれるでしょう。







来月の山の日を前に
今日、富士山の歌『ふじの山』、歌ってみてください。






日本伝統曲  ふじの山

  1. あたまを雲の 上に出し
    四方の山を 見おろして
    かみなりさまを 下に聞く
    富士は日本一の山
  2. 青空高く そびえ立ち
    からだに雪の 着物着て
    霞のすそを 遠く曳く
    富士は日本一の山










みなさん、ありがとうございます。
みなさんが最後までお読みくださったので今、地球のエネルギーがきれいになっている未来へシフトしました。
本当に本当にありがとうございますm(__)m