みなさんこんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



昨日、今日と浄化の波動がより細かいミスト状になって



心の内側のひだに入り込んで浄化を促進しています。





そのため異次元の世界とたいへんつながりやすいです。


霊感が磨かれるときでもあります。





異次元というと
自分は関係ないーって思うかもしれないけど





例えば、過去のできごと、未来の「こうなったらイイな!」の妄想も
実は異次元の世界にワープしている状態





だから昨日、今日は昔のイヤなこととか、未練いっぱいの恋のこととか、
いろいろ思い浮かんでくるはず。




忘れていた人のこと、どうしてるかな、とか


生きてる人の念、亡くなった人の思いなど
テレパシーがとびかっていて、それをキャッチしやすい状態です。





天国の亡くなった人ともつながりやすくて

サポートがガンガン入る時ですから



思い出して


助けてね!
いつもありがとう!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


と、気持ちを伝えてください。



必ずお返事がきますから
何かしらあったかいものを感じるはずです。







いいものだけじゃなく、
私たちを戸惑わせる霊体にも入られやすいのが



浄化波動日の特徴でもありまして





自分をしっかりコントロールできていないと乗っ取られることもしばしばあります。





けれどいつ乗っ取られているか、なんてわからないもの



そんな邪気から身を守るカンタンな方法があります。それが








ご飯を食べること、です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







乗っ取られるときは、必ずおなかが空っぽの時



不安になる時、過去の恐怖体験を思い出すのも



昔の恋人にむしょうに会いたくなるのも






おなかが空っぽの時です。







なので困ったら






ごはんを食べよう!*\(^o^)/*






血糖値と邪気払いの関係性も今研究中でして







多分、血中に糖分があるということが「幸せ」にとても大事なことなのではないかと。

血糖値を必要以上に嫌わないであげましょう。






というわけで、これから私もごはんをいただきます。






浄化が進んだあとは、きゅうげきにデトックスが起こるので
頭痛とか、歯痛とか、倦怠感とか
風邪症状があると思います。




そうしたら一段高く上がった証拠



その調子で追い風に乗って行きましょう!








{8567E0BC-ECF8-47F3-A30F-F2911015B575}



●本日7/18(木)インディゴビジュからのご返信を全員にいたしておりますが、まだ届いていない方は迷惑メールボックスなどをご確認くださいの上、お手数ですがホームページお問い合わせフォームよりご連絡ください。