今、生き霊についていろいろと研究しています。


生き霊というのは、生きている人の念、


誰かを恨んだり呪ったり、
また、強く会いたい!という身をよじるような気持ちというのは、

ギュギュッと塊になって、離れた相手に空気砲のように飛ばされてきます。






そのなかでもダントツで飛びやすいのが
恋人からの念、


特に別れたあとが強烈に動きます。






こんなことがあったら生き霊です。





・なぜか相手のことが気になって頭から離れない

・居ても立ってもいられず会いたくなる

・頭に何かがかぶせられているような窮屈感を感じる

・首に手を回したくなる(恋人が念を使ってあなたの体を操作しています)

・洗濯物が体に触れる

・自分で自分の体を撫でたくなる(これも恋人が念を使ってあなたの体を操作しています)

・PC、家電などが止まる、故障する

・忘れ物をするなど物事がスムーズにいかない

・急に頭を殴られたような軽い衝撃を感じる

・頭がクラクラする








いかがですか。人の思いこんだ念というのは、こんなことをするほど強烈な力を持っています。






ですが
生き霊を始め私たちを困らせてくるものというのは
無理に離そうとするとかえってすごい勢いで追いかけてくるという特質を持ちます。






生き霊のメカニズムを知って上手に縁切りしましょう。





まず生き霊はどういうときにくっついてくるのでしょう。


生き霊がくっついてくるときというのは、こちら側にも相手を思う気持ちが残っているときで


お互いの未練(残存感情)が引き合っているときです。



つまり潜在意識の中にある「本当は好きなのに」「本当は会いたいのに」という気持ちが、生き霊を呼ぶことになります。




これはストーカー事件でも同じ


ストーカーは形ある生き霊と言えるでしょう







大っ嫌いで別れた相手から執拗に追われるなら


それはあなたの心のなかに相手のことを好きだった過去の記憶が知らずに残ってしまっているから、




つまりその残存感情を心からデトックスすれば引き合うものはなくなり、自然と結界が張られ




相手の念はあなたのエリアへ入ってこれなくなるのです。






好きだったころの残存感情のデトックスをしましょう




次のことを考えてみてください。



・どんな出会いだったか

・どんなところが素敵だったか

・伝えられなかった気持ちはなかったか






ストーカーにしても生き霊を送ってくる相手にしても
今はもう2度と会いたくないと恐怖を感じるけれど


過去のあるひと時は、とても大切な存在だったはず。



そのときのシーンを思い出すことで残存感情はキレイにデトックスされていき、



イヤな相手と上手に縁切りすることができます。






心のなかを見つめてみることは、自分の本当の気持ちを見つけることであり、


それが実は人生の目的を見つけるための大事なアクションなのです。









「縁切り」は「縁ほどき」ですべてうまくいきます。まだの方、ぜひ!
{344334B5-E235-4634-A05B-6E574D3390C4}