みなさんこんにちは、日下由紀恵です。



7/1(月)
さあいよいよ始まりました
令和の新学期



昨日までとはガラッと変わった気質が満ちています。ちょうど新学期始まりの
初めてのホームルームで

新しい学校、新しい制服やカバン、
新しい友達


今はそんなガリガリの緊張感が90%くらいの


硬い気質が流れています。



今日からの過ごし方が要注意ですので
今日は今週7/1(月)〜7/7(日)までの
注意点をお話しします








令和新学期の過ごし方、
その前に改めましてわたしの自己紹介をさせていただきます^ - ^






改めまして、
いつもブログをお読みいただきありがとうございます!






私、スピリチュアル心理カウンセラー
日下由紀恵
くさか・ゆきえ
と読みます。



結婚し2人の子供に恵まれましたが
結婚18年目で離婚し
その後シングルマザーとして英語関係の仕事に就いておりました。





ところがそんなある日、突然

仕事に向かう途中の道で

自分が生まれたときの次元にワープするという不思議体験をして





どんな気持ちで生まれてきたか


どこからやってきたか



など、生まれる前の世界と行き来することごできるようになりました。







その中で「神様」と言われるエネルギー体
なくなった人、過去生など
様々な異次元体とアクセスを取ることができるようになり



神とは?神の仕事とは?



神様はどんな仕事をしている?



など、
神様との会話を通して様々な見えない世界を見せてもらうようになりました。







なくなった人、自分の魂、過去生、
生きている人からやってくる生き霊と言われれ念


花、雲、空…




すべてに波動というものがあり、
波動を読むことでそれが“悪いもの”か、“良いもの”か見極め




存在するすべてのものから
どうしたら幸せになれるか
どうしたら夢は叶うか

など。教えてもらうことができるようになりました。






その中で、悩みを起こしている正体というものが自分自身の心の中にあり、

それにアクセスすることで悩みを解決していくことができることを知り、






カウンリング、セミナー、本などを通して


神様からの手紙、魂からの重要なメッセージとして、お伝えさせていただいています。



そんな活動を始めて7年になります。








このブログ「オーラが輝く!神様が教えてくれた自浄力」では、





毎日の中で簡単にできる浄化や厄払い、


夢を叶えるためのちょっとしたコツなどを


人生を、劇的に変えていくための


その日の運気を見ながら「今1番必要なコト」を
浄化やパワーアップの波動でお伝えしています。








人間関係、恋愛、子育て…


メンタルや体の不調、親の介護問題…



すべては心の奥のトラウマに関係しています。




書籍も海外翻訳版を含めて17冊出版しております。

気になるものがあったらぜひ読んでみてください。こんな本出してます^-^





みなさんが神様と触れたい
魂の気持ちを知りたい!思ったなら
そこから必ず人生はアガッていきます。




神様は言います。





誰にでもスゴイ未来が待っている
それを持って生まれて来ている



だから、ちょっとしたコツを重ねていけば
大丈夫なんだよ







今年後半にはまたセミナーを開催したいと思いますので
ぜひ浄化とパワーアップの波動を体感しに
ぜひ遊びに来てくださいね!









※「令和新学期に気をつけること』は次の記事でお伝えします







{F4AAA385-5E8B-42B9-9806-C3C9317B2B1C}