「7/1から運気が変わります」いよいよ6月最後になりました。


ブログをお読みのみなさんは高い意識をお持ちなので、細胞はすでに大きなバイブレーションを発して
運気アップの準備が着々と進んでいますよ!(^O^)/









さて前夜の今日は
古い恋愛を脱ぎ捨てていきましょう!








恋愛の問題というのは親との関係性に密接にリンクしていて
恋人との間に起こる感情が浄化されると


人に対する苦手意識など、様々な「苦手」から解放されていけるようになっているからです。



もちろん
スゴイ恋人にも出会えるようになっていきます。








☆  ☆  ☆  ☆  ☆





みなさんには忘れられない人がいますか。





もう一度会いたい


もう一度最初からうまくやりたい


こんなに好きなのにどうして一緒になれないんだろう…





思い出すだけで涙が止まらない大切なひとがいるでしょう。



あるいはまったく逆で、
裏切られた、深く傷つけられた、ひどい目にあわされたなど



憎らしくて、悔しくてたまらない
いまだに呪いをかけてしまっている元恋人というのもいるかもしれません。









この過去の恋愛の澱が堆積したままになっていると
つまり「会いたくてたまらない人」(「憎くてたまらない人」)が心にいる間は



恋愛の負のループから抜け出せないことも起こります。








さて、

ではどうやったら、ステキすぎた恋人を忘れて
次の恋へ進むことができるのでしょうか。








ここで考えてみましょう。
「会いたくてたまらない」と感じているのはいったい誰でしょう。








“え?私でしょ??隣の山田さんではないでしょ??(°_°)”





そう思うことでしょう。





実は「会いたくてたまらない」と感じているのは


「現在のあなた」ではなく、「過去のあなた」なのです。




これを恋愛のインナーチャイルド(残留思念)と言います








彼氏や彼女のことを本当にステキ、本当になくせない!




そう思った瞬間の自分が、

それが劇的であればあるほど瞬間凍結したまま心にピン留めされ続けて





もう今はすでに必要な存在ではなくても「あの人に会いたい」というデータが脳に現れ、あなたを支配するようになっていきます。






今日はこの「瞬間凍結されているインナーチャイルド」を見つけて浄化していきましょう。








☆  ☆  ☆







●次のことを考えてみてください。




①どんな時、相手をステキ♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と思いましたか




② 相手のどんな言葉に感動しましたか




③ 相手と一緒にいて忘れられないシーンはどこですか




④ もう一度戻りたいと思うシーンはどこですか





⑤ 相手に会う直前のあなたの心理はどんな状況でしたか。





※ひとつではないと思います。あらゆる場面を再現してみてください



※憎くてたまらない相手の場合も、同様に①〜⑤を思い出してください。







☆  ☆  ☆






これらの大好き♡が心にピン留めされたままになっていて




そうすると
“ここから離れたくない!この人をなくしたくない!!”という強い力が

邪念(インナーチャイルド)となって働いていきます。





今日はこれら5つをゆっくりと思い出してみましょう。

今日1日では終わらせず、ていねいに大切に
2人の時間や自分の疲弊した心を脳内で再現し
共感シェアしてあげましょう。





瞬間凍結されていた過去のあなたは安心してゆっくり溶けていき
笑顔で安らいでいくでしょう。








そうしたら新しい恋愛の準備完了です。(ღ′◡︎‵)





その大好きな相手が、もう一度
新しい形になってあなたの前に現れてくるかもしれません。








恋人というのはあなたの魂を救ってくれる相手です。

あなたを悲しませるために現れるのではなく


大好きなあなただからこそ
溜まった涙から解放してあげたくて





いろいろな方法で抱きしめてくれているのです。










☆  ☆  ☆  ☆  ☆






日曜日、今が何時でも
今日はこれから始まります。


ステキな1日になりますように (ღ′◡︎‵)


{7B719CE8-B508-4576-A7B6-6CF39AD3F465}