新元号記念
三か月間集中オンラインセミナー
「お金の循環と浄化力アップ」
楽しんでいただけていますでしょうか。


この企画のプロデュース
一緒に対談をさせていただいている
エバーグリーン・パプリッシング株式会社CEO
了戒社長が



この6/3に
『自己啓発って言いたくないけど、でも誰かを啓発する言葉』(かざひの文庫)

を出版されました!









『自己啓発って言いたくないけど、でも誰かを啓発する言葉』
{3C1D73D9-9CD2-4A03-B662-2A9F4EE374EC}

★6月3日〜6月23日の期間限定で
プレゼントキャンペーンに参加できます。




  






カバー写真のふんわり感とは裏腹に
たくさんの重みのある写真と言葉がぎっしり詰まっていて


不安なとき、力が欲しいとき
必ず力になってくれるでしょう








{AD524776-188F-48D0-81DB-86428A3A65F9}









“夢?どうせかないっこないから…”







なんて言おうものなら「何言ってんだ!俺についてこい!」って手をつかまれグイグイ、ゴールまでぜったいに連れて行ってくれる








そんな一冊です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








{8D7F7D9A-FA59-44E3-8027-872D59A20225}







{178ED777-0400-4A54-8264-36F40F9158FF}






とてもエネルギッシュでパワフルで

しょんぼりしてたら人生もったいないよ!って




なんだかクヨクヨしてるとその方が恥ずかしくなるような





了戒社長のハートの声がいっぱい。





それが一冊にまとまると、こんなに熱く、重みを持って、頼もしくなるんだ!という
人生にビッグバンが起こりそうです。















文章の力強さに負けない、マグマの熱を感じさせる写真は本間寛さんだそうです






「自立は自己信頼」
{920A8A13-C5F2-422E-999F-10DB3BB0E91A}






{E5114D18-299A-45AB-A434-A767F5799A10}



アートインテリアとしても空間に力を与えるでしょう










発売日に増刷!SNSでも感動の声が続々!
 「読むVR」「スパルタ式癒し系」等あらゆる比喩で話題の書籍!

『自己啓発って言いたくないけど、でも誰かを啓発する言葉』
(了戒翔太著/かざひの文庫)
 
6月3日〜6月23日の期間限定で
プレゼントキャンペーンに参加できます。
ぜひご応募くださいね!







“たった一冊の本が、人生を大きく変えることだってあるんだ。過去の僕自身が
そうだったように。”

{25975A4E-5456-4572-9BD5-CDA060B47DEC}



日下由紀恵ホームページ