本日、大阪・カードリーディング講座
無事開催いたしました。
ご参加の皆様、ありがとうございました!

浄化のためエネルギーの入れ替わりが起こっています。
週末はゆっくり、心の中を整理してみてくださいね。

講座の様子は近くご報告いたしますのでお楽しみに!







{DF09AEC6-CFEA-4784-9928-B1B56B1A951A}
大阪の皆様、ありがとうございました!






さて、
昨日のブログの龍神雲様の出現でもわかるように

今、大きな浄化ウェイブが来ていて

特に日頃からいろいろなものにていねいに
心を配ってくださっている読者の皆さんにとっては




またまた大きな階段を上がるチャンスのとき!




何かが起こったら一旦立ち止まる

焦らない

落ち着いて落ち着いて



そんなふうに一緒に運気を乗りこなしていきしょう







そんな中、実はこれから見たいと思っている映画があります。それが







アラジン・実写版 です(≧∇≦)







6/7公開のこの映画




それにはこんな訳が…










去年の暮れ頃だったでしょうか



いつものようにふとんで寝ていたら

何やら何かの気配、





とても大きなエネルギー体






別に悪い気ではないようで







気を凝らして正体を読み込んで見ると









その大きなエネルギー体、青いのです。








“え!もしかして、もしかして…!
これはジニーだ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*”






ジニーというのは魔法のランプから出てくる
願いを叶えてくれるあの妖精






ディズニー映画ではジーニーとして知られているようです。






このジニーのことがずっと気になっていました。
お話の中に出て来る魔法使いや不思議なストーリーは、架空かと思っている方も多いでしょうが、すべて実在するのです。



かぐや姫とか、浦島太郎の竜宮城とかも。





そしてこの青い巨大なジニーも、
長年会いたいなぁ〜〜と思っていたので
それはもう感激しました。




お願いごとを伝えるなんて余裕もなく、ただただ感激
そうしたらいつの間にかいなくなりましたが。





(すごく優しくて柔らかい波動でした…もう一度会いたいですT^T)










と、そんな矢先、
ディズニーでアラジン実写版が公開とのニュース、
多分このことを私に知らせに来てくれたこともえるのでしょう。



なので時間を作って映画を見に行く予定です。






ディズニー映画アラジンのテーマ曲
「 A Whole New World (ア・ホール・ニュー・ワールド)」というタイトルは







まったく新しい世界!





という意味です。




想像もできないほど、憧れた世界が
今皆さんにも現れ始めようとしています。






この曲を耳にするときというのは、運命が高次のルートへシフトアップしたときなんですよ




だから先にたくさん聴いておいて
夢実現のDNAを刺激しておくといいかもです(≧∇≦)






映画を見ましたら、ネタバレのない範囲で当ブログでご紹介いたします。










すべての人に、最高の新しい世界が
現れますように








ステキな週末をお過ごしください








・日下由紀恵ホームページ