おととい
出雲緊急会議に集まっていた神社の神様達

私もびっくりしました(≧∇≦)












ほとんどの神様はその日のうちに帰途に着いたそうで


でも残った神様達もいまして



幹部クラスのその神様達何人かが、丸いテーブルにおかれた書類を睨み下ろして
真剣に話し合っていました。
(幹部クラスって誰だろう…猨田彦様はいらっしゃったようです)




もうそろそろ終わったようで、ガタガタと椅子が動く音が聞こえてきました。




何を話し合ったのかな、結構真剣な顔


いつものにこやかな笑顔、あるいは
荘厳なオーラの表情
とはまた違って



何かに集中している表情、りりしす!です(≧∇≦)






議題や解決策はなんだったか、

いずれにしても人間の私たちをとことん守る方策が立てられていたようなので





私たちもできること、少しずつしていきましょう。一日一善、一日一ポジティブ。







そして昨日は素晴らしい天からの波動が降り注いでいました。







そしてまたまたなんと!!





タツノオトシゴ雲です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









オォ!みごと!
{BE5B817A-B489-4D0D-8E94-806F29BC28D1}








タツノオトシゴというのは実は令和のキーマン神様!






タツノオトシゴというのは脳を活性化してくれる神様です。





令和の時代は脳にフォーカスして、脳をクリアにしていく流れ








認知症、アルツハイマーはもちろん
脳内がスッキリ整理されることで
仕事も効率よく楽しく


片付けも楽しく


運動やダイエットもイキイキと


病気も治りやすく、げんきでハッピーな






そう!コレを待っていたんだ!という人生を送れるようになります。♪───O(≧∇≦)O────♪







4/20のハッピー&ヘルシーセミナーにご参加くださったみなさんはもちろん


今、タツノオトシゴ雲の写真を見たみなさんにもそんな未来が待っているのです!ご家族もきちんと守ってもらえるでしょう。











そう言えば先日、ある百貨店のアシダタエさんのお店で
洋服にタツノオトシゴのモチーフのものがあったのを見つけて♪───O(≧∇≦)O────♪
鳥肌が立って


スタッフの女性をつかまえて「これからはタツノオトシゴなんですよ!アシダタエさんのこの選択は素晴らしい!」と熱弁してしまいました。
そうしたらそのスタッフさん「タツノオトシゴのデザインなんて珍しいから何かあると思っていました!私も鳥肌立ちました!」というようなことを言ってくださって

ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪











ーーーーーーーーーーーー
5/27締切!
たくさんのお申し込みをありがとうございます!
◆令和記念!オンラインプログラム



★気を浄化して、高次のエネルギーを循環させましょう!
 2019年6/4(火)開始
三か月間集中プログラム
新時代の波に乗る体質を作る
「お金の循環と浄化力アップ」


{A44B59AE-08E9-451F-A8BB-D056F1EEED3E}


詳しくはこちら
▼▼▼

(お申し込み締切 2019年5/27(月))


※申込後の自動返信メールが届かない場合、エラーの場合のお問い合せ先は下記までお願いいたします

・TEL:03-6265-0982(平日11時~17時 土日祝、年末年始休日)

不在時は留守番電話か問い合わせフォームにご記入ください。

・・・・・・・・・・・・・・




・日下由紀恵ホームページ