カードリーディング講座・博多、開催日が近づいてまいりました。ご参加のみなさま、今から楽しみにしております!




いよいよ令和の始まり、新しいこと始めましょう。
博多会場はまだお席がありますので、ぜひご参加ください!





◆日下由紀恵の神様とつながるカードリーディング講座【博多】
※お席まだまだあります!






ということでみなさんに5人のエンジェルからのメッセージをお伝えします(^ー^)ノ


















1人目の天使・フランチェスカよりあなたへ


あなたが気にしているのはちっちゃなことです。人に振り回されなくていいのです。どうしたらいいのか、方向性が見えなくて苦しいときは、自分に聞いてみましょう、
「ねぇ、どうしたい?何が欲しい?どうなりたい?」
そこで出てきた答えこそがあなたの真相です。”

{35F4CFD1-72D5-48C6-934E-020B0AB8FB44}










2人目の天使・アイゼアよりあなたへ

もし苦しんでいるならそれこそあなたの頑張りが形になって新しい何かが生まれる直前のとき!
闇でしか見えない光や音に耳を澄ましてみましょう。
心配しないで!それは自然に、必ず現れてきます。

{F66E2C41-76DF-4F65-8968-18AECDB22BA4}









3人目の天使・グレースとアントワネットよりあなたへ

人間関係で悩んでいるの?
人間ってほんとめんどくさいよね、あなたをこんなに悲しませるなんて、ほんとサイテーなヤツ!
だからそんなヤツらに引っ張られるなんてもったいない!ヤツらと同じフィールドから今すぐ脱出しましょう。ヤツらのほうを見つめるのではなく、新しい明日の光をみつめれば大丈夫!


{F87F77B8-08B3-408E-9789-E7D7F81D77E9}













4人目の天使・アカシャよりあなたへ


あなたの心の奥に眠っていたスピリチュアリズムが劇的に目覚め始めています。宇宙とのつながりをイメージして、さらなるパワーを受け取りましょう。
あなたは人を笑顔に変えることのできるメシアの魂を持っています。

{BEE69815-B4AF-4A04-8400-6B9FA86AB0D5}









そして5人目の天使・オメガよりあなたへ!



おめでとうございます!勝利のときがやってきました!今まで本当によくがんばってきました。あなたの努力に天界のパワーが集中し、あなたの望む世界が現れ始めています。確実に勝利の階段を上っています。そのまま進んでいきましょう!


{593D14CD-0C72-4BD9-9C08-DD6B914DFB2E}


















さあ、いかがでしたか。パワーが湧いてきたのではないでしょうか。



こんなふうにエンジェルたちはいつでもみなさんの力強い味方、最後までそばにいてくれています。



エンジェルカードリーディングを学ぶことで
自分の心を安定させたり、悩んでいる人に天界からのメッセージを伝えたりすることができます。


自信をなくしている方、カウンセラーやセラピストを目指す方、霊感を磨いてみたい方
一緒に勉強していきましょう!(^O^)/





◆日下由紀恵の神様とつながるカードリーディング講座【博多】
※お席まだまだあります!
※大阪会場は満席となりましたm(__)m