昨日、地上の運気がたいへん固くなっているのでご注意を、とお伝えしました。
リアル空はこんなにきれいに晴れているけれど、


運気の天気は黒雲、今日はさらにそこに稲妻が走っていました。




今日、サタン級の邪気霊団の襲来を、数回受けました。
ヘリコプターの音と、車のエンジンの音が合わさって

聞いたことのない悪のサウンドが突然流れてきて

あまりに強烈な音で身震いが止まりませんでした。



サタンというのは史上最も邪悪値の高い波動を持っている魂で、
今日はこれとは違う魂ですが
それに限りなく近かった霊の集まりでしたT^T




ものすごい音、本当にこわかった〜〜T^T





そういう襲来が、2、3回来まして


こんなことは初めてで




でも怖がっていたらあっちの思うつぼ



いけない、いけない!気を取り直して




細胞に「強気」を吹き込んで
なんとかがんばりました。





だから、イライラしやすかったり、
気持ちを逆なでされたりするようなことが

「ちゃんと」起こります。




サタンは私たちがブチ切れて、相手を責めて、トラブル三昧になるのを
ニヤニヤ笑って楽しんでいるので




それを逆手にとって、運気アップに利用してしまいましょう。




何かが起こったら




キレない練習


ポジ思考の練習


自己制御の練習


慌てない練習、焦らない練習





ネガティブになるときは1人で思いっきり泣いて怒って





ネガティブの海の底を遊泳


そこでしか見つけられない言葉や景色を探してみましょう。






陰口、悪口も気をつけて


明日も落とし物、なくし物、
けがや事故、気をつけましょう。






とにかくネガティブなことが起こったら
落ち着いて行動


「ありがとうございます」で結界を張れば大丈夫です。









キティちゃんのおリボン型とハート型の雲

{05C4ED89-DFC6-4F04-BA12-59BEC932317D}









今からお話をしてみますm(__)m






今日も一日、
ありがとうございましたm(__)m












ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★何者にも翻弄されない強い運気を作りましょう!

たくさんのお申し込みをありがとうございます!
◆令和記念!オンラインプログラム

 2019年6/4(火)開始
三か月間集中プログラム
新時代の波に乗る体質を作る
「お金の循環と浄化力アップ」


{A44B59AE-08E9-451F-A8BB-D056F1EEED3E}


詳しくはこちらをご覧ください^ - ^
▼▼▼

(お申し込み期間締切 2019年5/27(月))


※申込後の自動返信メールが届かない場合、エラーの場合のお問い合せ先は下記までお願いいたします

・TEL:03-6265-0982(平日11時~17時 土日祝、年末年始休日)

不在時は留守番電話か問い合わせフォームにご記入ください。

・・・・・・・・・・・・・・



★5/25(土)開催
博多・カードリーディング講座開催します!
新しい時代、自分を変えていきましょう!



★大阪会場は満席となりましたm(__)m
キャンセルがでるとお申し込みサイトの残数が変わりますのでチェックしてみてくださいm(__)m
◆日下由紀恵の神様とつながるカードリーディング講座・【大阪】




・日下由紀恵ホームページ