ゴールデンウィーク終盤、皆様どのようにお過ごしでしょうか。




昨日5/4、天皇即位を祝う一般参賀が行われました。
いてもたってもいられずお祝いに出かけられた方も多いかもしれません。





そんな昨日
ちょうどお昼前くらいの時間に
たくさんの神様
大天使、スピリチュアルガイドなどなど

たくさんの聖者が地上に現れていました。




はじめはなぜだろう??とわからなかったのですが

皇居からの光が宇宙を照らし


あの、闇の世界の宇宙が
金色に輝いていたということでした。






皇居パワースゴイ!!



お祝いに集まった人たちのパワー、スゴイ!!




日本国中の人たちのお祝いの気持ちパワー、スゴイ!!



新天皇皇后両陛下、神の後光で眩しい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




(宇宙で一番パワーを持っているのは地球に住む私たち、“人の気持ち”だそうです。

こんなにも繊細で力強い波動を持っているエイリアンは他にはいないのだそうです)








さて、やって来た聖者様たちは


新しい天皇陛下を喜び讃え、守り


また、地上が喜びで溢れる世界となるよう


光を与えにやってきたようでした。




この聖者様たちはまだ地上にいらっしゃいます。


新しい天皇陛下と一体化したいと言っているようです。




そこでこの聖者パワーをたくさんいただくために

令和浄化のオススメです。




携帯やスマホ、パソコン、
テレビのハードディスクなど


いらない画像、メール、もう見ない動画、ドキュメントなどを削除してみましょう。


(すべてやらなくていいです。令和浄化したいんだ!という意思を見せるため、ちょっとだけ動くことが大事です。)




新しいエネルギーがなみなみ〜と入り込んできてくれるでしょう。







{56BCD7AC-1C00-4F67-9D62-82ECC5A2DD2F}
新しい時代にたくさんの幸、あられますように(k)











ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆令和記念!オンラインプログラム始まります
新しいこと始めましょう!
令和元年 2019年6/4(火)開始

{A44B59AE-08E9-451F-A8BB-D056F1EEED3E}


詳しくはこちらをご覧ください^ - ^
▼▼▼


申込後の自動返信メールが届かない場合、エラーの場合のお問い合せ先は下記までお願いいたします

・TEL:03-6265-0982(平日11時~17時 土日祝、年末年始休日)

不在時は留守番電話か問い合わせフォームにご記入ください。

・・・・・・・・・・・・・・



・日下由紀恵ホームページ