今日は去る4/20(土)開催された
「ハッピー&ヘルシーライフセミナー」についてご報告です。



たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました!(≧∇≦)









{F21EFA66-3740-463C-81EC-B53072B9DB87}










いつもは魂や宇宙にフォーカスしていただき、エネルギーを一体化していますが


今回は自分のカラダに徹底的にフォーカスしていただきました。







{1F491467-4AEA-4DF8-95EB-0953424F7886}






第1部では、令和のお話をしながら、


私が20年間、どうしても治すことのできなかった病気が
天から落ちてくる言葉通りに実行したことで
きれいさっぱり完治してしまったというお話をさせていただきました。





病気というのは「気持ち」の「病」、


体を整えるその前に、
気持ちを整えることをやっていくことが
回復にとても大事なのです。


そこで、魂を調える瞑想をしていただきました。






リラックスを及ぼす周波数を聴くことで細胞の振動が整い

毒素を排出しようとする力…つまり免疫力や自然治癒力が高まってくるのです。




今回は、魂の周波数を持つカヌサイトというパワーストーンの音を聴いていただき、魂をリラックスさせていただきました。




「リラックスを及ぼす周波数」はカヌサイトでなくても
オルゴールとか、アコースティック系の曲とか

泣ける歌、好きな歌なんかでもいいですね。








{3220655C-CB8E-4032-B1EE-A551CCB59614}








第2部では脳のお話を。



図を見ながらみなさんにご自分の脳内にアクセスしていただきました。



脳波がリラックスし、病気を治そうとする力が高まります。





さらに

・「脳の疲れ」はどこからくるか

・どうしたら脳は活性化するか

・どうしたら潜在能力が発揮されるか


について、私が自分の脳を透視してわかった

重要な役割を持っている脳内の「扁桃体」の過活動や

神経伝達物質の流れについてお話していきました。






また、扁桃体とつながっている「エーテル体」やそれを守る「コーザル体」を整えるワークを行いました。




エーテル体は目には見えな細かな物質で、
私たちの体の外側に存在しています。





このエーテル体はたいへん繊細!




暴言、暴力、ののしり、

事件、事故、災害など

ショックや恐怖によって瞬時に歪み、一回歪むとメンタルに不調をきたすようになったり
トラウマに悩まされたり



このエーテル体と、それを守るコーザル体を整えるワークや瞑想で、

みなさんの傷つきやすさや、不安感を
軽減していくことができました。




(この時の瞑想でみなさん、たくさんのデトックスがされましたね)







また神経伝達物質の流れを邪魔する「ストレス電気」について、
模型をみていただき、脳内を目で確認していただきました。









▼ストレス電気のイメージ模型
{8C3F9F24-C0E4-4693-BC6C-8AC664262C60}







第3部では、この、脳内にたまったストレス電気を排出するスペシャルドリンクの作り方や
スペシャルツボ押しで実際に体感し、出していただきました。








皆さんからは



・セミナー場内に入ったら気持ちがラクになりました ♪( ´▽`)


・ずっと痛かった肩や腰が、気づいたら痛みが取れていました ♪( ´▽`)


・空気感が柔らかくてとても安心した空間でした
♪( ´▽`)




プロの看護師さんからも、とても参考になりましたと言っていただけましたm(__)m







体も私たちと同じで、気にしてもらえると元気が出ます。
免疫力や自然治癒力は、
「リラックス」という方法で、自分で簡単に高めることができるのです。







すべての体や心の不調は、長く続いた日々の緊張感から生まれてきています。





今夜は体に「今までずっと一緒にきてくれてありがとうございます」とお礼を言ってみてください。
必ずラクになっているのを感じるでしょう。




少しでもラクに感じたら、それは体が回復に向かって動き出しているという証拠です。
“気のせい” “まさか”でスルーせず、

「ちょっとだけどよくなった!♪( ´▽`)」と喜ぶことでさらに回復が早くなります。







お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました!
またお会いしましょうね!







{3AEBB28C-C92A-459C-8BA2-3C987868933D}






※今回のセミナー内容は地方セミナーなどなにかの方法でできる限り多くの皆さんにお伝えしていけたらと思っています。











◆令和記念!オンラインプログラム始まります
新しい自分を見つけていきましょう!
2019年6/4(火)開始


詳しくはこちらをご覧ください!
▼▼▼

・・・・・・・・・・・・・・



・日下由紀恵ホームページ