平成の間にできる限りたくさんの浄化を起こし

新しい年の進みをできるだけスムーズに。




そんな天界の指針で






竜巻のように絡まって混乱していた天の気と地の気が





ゴールデンウィークが始まって、平成がもうすぐ令和に変わる今日、




ようやく落ち着き始めてきましたT^T






つらかった方も、ほっと一息つけるでしょう。
T^T










今朝、空から歌が聞こえてきました。



GReeeeN (グリーン)の  ♪キセキ です。






はじめ、その歌声は1人だけでした。
ところがそれがどんどん増えて







大合唱になりました。






阪神淡路大震災、東日本大震災など震災で亡くなられた方たちの大合唱なのです。







私も歌いました、そして涙が止まりませんでした。






天国のみなさんが、私たちを応援してくれていました。





新しい時代、新しい天皇皇后両陛下に

そして私たちに





大きな大きなエールをくれていた歌声でした。









天国のみなさんは “もう大丈夫だよ”と笑顔で


大好きだよ、ずっと大好きだよという歌詞に載せて、

残された私たちとちゃんといつもつながっていることを教えてくださいました。













今日、この歌が大合唱で歌われているところをイメージしましょう。
この歌をぜひ歌って、聴いて
歌詞を読んでみて


天国の皆さんと合唱をして
心を合わせたら

そこにたくさんのお話が咲きます。









誰かを大切に思う気持ち、愛おしいと思う気持ち



それを大事にしたら必ず悪は善に変わります。









亡くなった方たちが、
そして大切な人をある日突然失ってしまった人たちが





もし、それを受け入れることができるとしたら
それは自分の悲しみが





世界の人々の平和な穏やかな笑顔のため
尽力できたと思えることではないかと、




無駄にはならなかったと、思えることではないかと思いました。










からだは見えなくてもいつも一緒だから。







今、亡くなった方が
みなさんのすぐそばに降りて来てくれています。








感じて、お話かけて
たくさん泣いてください。










天国のみなさんが





すべての方に新しいキラキラのスタートが始まりますように








祈ってくれています。













{30D4FC3E-55F2-4BFC-8407-301E7FFE8F34}山桜が美しく散り始めて浄化を教えてくれていました





★5/25(土)
博多・カードリーディング講座開催します!
新しい時代、自分を変えていきましょう!


★大阪会場は満席となりましたm(__)m
キャンセルがでるとお申し込みサイトの残数が変わりますのでチェックしてみてくださいm(__)m
◆日下由紀恵の神様とつながるカードリーディング講座・【大阪】


・日下由紀恵ホームページ