新元号発表まであと1週間たらず


ウィキペディアで日本の元号一覧を調べてみたら、あまりにたくさんの元号があることに改めて気づいて






もう史上未使用のものを選ぶだけでたいへんですね。











元号が変わるときというのは、国の運気、ひいては全世界、全宇宙がシフトアップしていくときであります。









先日アマテラス様が
平成で生まれた大量の古いエネルギーが新時代へこぼれないよう


一生懸命(必死の形相で…(>_<))抑えこもうとしているところがみえました。






わたしも何ができるかわからず
せめてもの思いで平成という時代にピンク色の毛布をかけました。









バブルから始まり、その崩壊の混乱
ミレニアムという未知へ


IT次世代ツール
そして数多くの未曾有の災害…




「平成様」のもつ混乱、翻弄のエネルギーは思うよりずっと深刻に積み重ねられているかもしれません。






でもそれらが今、まさに
少しずつ着実に浄化されていきます。






これからは国が
個々が

自分という手綱をしっかりと握って



何ものにも翻弄されないルートを歩んでいこうとシフトチェンジするときです。









今年のアマテラス様はじめ日本の神様チームは


元号改定のため特別に招集された

天界のスペシャルGメンチームであるようです。







そして天皇陛下、皇室が力強くシフトのエネルギーを制御してくださっています。







元号改正のときというのは言ってみれば、大病で大手術
その後
回復期間、リハビリで入院中…



この春の日本はそんな、治りかけの安静が大事な状況






運気変動の大風が吹いて
気持ちや出来事も不安定になることもあるかもしれません。







自分の人生のレールをしっかりと履き



大地を踏みしめているところ
(ひとりむかで競争のような)をイメージできると
吹き飛ばされることはないでしょう。


















今、皆さんが今日のブログをここまで真剣にお読みださったので
平成の神様が神々しく現れてくださいました。





新しい時代が美しく、皆さんを包むよう
申し送りが起こっているようです。










お読みいただきありがとうございます
心より感謝です m(__)m













{781C83B0-56B0-4691-945C-3469404571CF}
亡くなられた方達ともちゃんと一緒に、手をとって