先ほど“神様チャネリング”新刊出版記念セミナーが無事に終了しました。お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


{04486E2B-2385-4D26-A128-1EC43AC480C2}



大きな浄化が起こりますので、今日はゆっくりお過ごしくださいね。





新刊特典キャンペーンにお申し込みいただきますと当セミナーの動画が プレゼントです。

お申し込みの方、楽しみにお待ちください。
まだの方、ぜひお申し込みください
お待ちしております!











さてさてイチロー選手、現役引退の記者会見がありました。





会見の中で、





競うのは昨日の自分




という意味の言葉がありました。




自分以上の力は出せない




とも。







人生がまったく思う通りにいかない

がんばっているのに結果が出ない

自信をなくして落ち込む日が長く続く





自分より活躍している誰かがとても気になって
自分はぜんぜんダメ〜〜とすべてがイヤになる







こういう時はどこまでもどこまでも際限なく落ちてゆくものです。






でもそうじゃない
私たちには1人に一本の道があてがわれていて

その道を進めばいいだけ









思い出してみましょう
ここまでどれほど困難な道のりだったか




そしてそれはあなたにしかわからない






そうしたらそれでいいじゃない







昨日より少し大人になれたか
昨日できなかったことにチャレンジしてみたくなったとか







自分の道にいるのは自分だけ
比べることができるのは過去の自分だけ








誰かとくらべて無理に頑張らなくていい
昨日に比べてどんなことがよくなったかな







華やかに活躍している人が気になってどこまでも落ち込む時は






自分1人しかいない道を想像しましょう。








ここまで1人でがんばって歩いてきた




そうしたらそれでいいじゃない










過去の自分たちが後押ししてくれています。
夢を叶えた未来の自分が、
笑顔で手を引っ張ってくれています。




自分を認めてあげられたら、輝く未来の扉は簡単に開いてゆきます。















イチロー選手、本当にお疲れ様でしたm(__)m











{3255551D-9A33-4C9D-9627-D9ED29FE30DB}














★“神様チャネリング”で自分の本心とお話ししましょう
★最新刊!『強運を引き寄せる!“神様チャネリング”ですべてうまくいく!』(すばる舎)


ご好評につき特典がもれなくもらえるキャンペーン延長です!
{47B0D41A-3F0E-42AE-A148-637E6FC3634C}



★【kindle 通常版(ボーナス特典なし)】 
1400円


★【強運を引き寄せる! “神様チャネリング”ですべてうまくいく!(ボーナス特典版)
1728円


★すでにお読みくださっているかたにはこちらがオススメ(≧∇≦)
【強運を引き寄せる! “神様チャネリング”ですべてうまくいく! (ボーナス特典のみ)
299円