時々連絡を取り合っていた知人のBちゃんとまったく連絡がつかなくなりました。


Bちゃんの興味を引きそうな話題や画像を
幾度となく送るのですが、まったく未読のまま





なんでも深く考えすぎちゃうBちゃんのこと……もしかして…??




と、共通の友人と一緒に最悪のことを考えましたが、「便りのないのはいい知らせ」





信じて待っていよう、ということに。








そうしたら突然Bちゃんから返信が!







“  返事できなくてゴメン、ウツっぽくなってた、本当にゴメン”






あーひと安心(^.^)
自分でウツっぽい宣言するなら大丈夫、回復が早く、この後の変化にも機敏に対応できます。








話はちょっと変わりますが、先日カフェの隣の席からこんな会話が耳に入ってきました。





“最近ね、なんかね、なんていうかね、

朝、すっごく重くて起きられないっていうかね、

眠いっていうかね、そんな日が時々あってね、

運動不足なのもあるし、大丈夫なんだけどね”



安心してください、こういう症状も「ウツ」です!
ウツというのは人間のバイオリズムで必ず生まれる波長で、
眠い
重い
ムリ
できない
が特徴


この沈み込んだ時間、
海の底に潜っているような、何も聞こえない、まわりはなみだでいっぱい…の真っ暗な時間があることで、
浄化が起こり生きるためのリズムを正常に保つシステムになっています。



闇が長く続くと心配になりますが、あなたにはそれだけ溜め込んできたものがあるんだよ
それくらい脇目も振らずがんばってきたんだよ、
今、それを浄化するタイミングだよ、ということ。






この「ウツ」のように世間一般で敬遠されるようなワード
例えば「陰気」「ネクラ」
「メンタル弱い」
「ヤバイ」
「会社休みがち」
「友だちいない」
「誰にも誘ってもらえない」
「予定ゼロ」
「仕事ゼロ」
「離婚歴3回以上」
「転職ばかり」




こういうのは、あなたにその逆境を受け止める力があるから起こっているだけです。
堂々と宣言してください。



“私ってほら、メンタル弱いじゃないですか〜”




“あ、私今、ウツなんで、ゴメン!”




“ぼくってほら、転職、転職、また転職じゃないですかぁ〜”



“ あたしってなんかヤバイじゃないですか”





そう堂々と言われたらつい笑っちゃう

自分のスタートラインを見極めると、
次開く扉が必ずいい方へ変わっていきます。











{1907FDAC-E3CD-4350-88A0-B30BD4DE62B3}
暗い海の中だからこそ、ほんとうのほんものの光がよくわかるのです









心の中の恐怖心にチャネリングでアクセスしてみましょう!
★最新刊!『強運を引き寄せる!“神様チャネリング”ですべてうまくいく!』(すばる舎)


{47B0D41A-3F0E-42AE-A148-637E6FC3634C}