今は亡き小渕恵三元首相が、官房長官だったとき高々と掲げた「平成」の文字
それがもうすぐ終わろうとしています。

昭和の終わりから平成にかけてのバブル期




楽しかった!*\(^o^)/*良いものしかやってこなかった!*\(^o^)/*
伸びやかな?経験を思う存分した方もいれば








そのときは子供だったからバブルなんて全くわからない (´Д` )


世間がバブルとか言ってたけど、それどころではなく全然恩恵なかった…




というバブル期未経験の方




よろこんでください!バブル期は人生に2度、やってくるようになっています。だから、未経験の方にはこれから2回分のサイズのバブル期がまとまってやってきます。





“ えーー?? バブルってうかれて、はじけて
あっという間におわっちゃうんでしょ〜〜
そんなのいらない!!  (*`へ´*)”






そんな本物志向のみなさん、いいえ、これからみなさんにやって来るバブルは
決して弾け飛ばない、割れない、なにがぶつかってきても破れない


極めて柔軟性の高い

熱にも寒さにも強い


しかも悪いものを良いものに変えてくれる

伸びたり縮んだり自由自在の次世代素材でできているのです!




しかも入ってきた富が何倍にも大きくなる
そんなマジックボックス付きのバブル期です!






新しい元号には、そんな柔軟性の高い、たいへんポジティブな気が満ち溢れています。






末広がりのぜったいはじけ散らないバブル期をもう一度!




そんな次世代バブルと共鳴するために


・なにが来てもポジティブに変えてみせる力
・強い風にはあえて争わず、流されてみる力


を鍛えておきたい




自分が、肩の力の抜いて、虹をたたえたシャボン玉だとイメージしましょう。
ふわふわ、景色を楽しみながら風に身を任せていたら


けっこういつの間にか
目指した世界に到着しているものなのです。









{EA23EA1B-B03D-4D0E-A36F-EE2FC3545CC1}










心の中の恐怖心にチャネリングでアクセスしてみましょう!
★最新刊!『強運を引き寄せる!“神様チャネリング”ですべてうまくいく!』(すばる舎)


{47B0D41A-3F0E-42AE-A148-637E6FC3634C}