今日は大寒波
私のうちも雪の中です。
みなさんのお住まいはいかがでしょう。邪気は寒さが大好き。
あったかく× 100 でお過ごしくださいね!(^O^)/






ということで今日は
憑依(ひょうい)についてです。






「元カレの生き霊が私にずっとつきまとっていて
偏頭痛や肩こりが辛いんです、この憑依体質、なんとかしてください泣」




「私、憑依体質みたいで…先月、〇〇という場所に行ったらそこで何かに憑かれてしまったようで、ずっと体が重っ苦しいんです、何に憑かれているかみてください泣」





こんなお悩みの方に時々お会いします。




憑依とは、天国に上がれず、地上にも降りられず、異次元空間をさまよい苦しんでいる魂が
自分の苦しみをわかってくれるヒトのところに




よっこいしょ!



といって一時的に腰をおろしてきて
自分を落ち着かせるときに起こります。




腰を下ろされた方は、なぜだか不安になったり、
頭痛、吐気、体の痛み、超ネガティブ思考、体のだるさ


依存症の拍車や自殺企図にまで発展することだってあります







憑依体質の人は小さい頃から幽霊や〇〇の精が見えた、
とか
怖い夢ばかり見ていた、金縛りにしょっちゅうあっていた、

とか

人とは違った観点から物事を捉えることができた


など

人の心の痛みがわかる人が、なります。



神様などの良いもののサポートを受け取れると同時に
さまよっている未成仏霊にも好かれちゃうんですね。





「憑依」という不気味な言葉が一人歩きしているけれど
浮かばれない御霊が一休みしにくる
カレラの救済センターという
大事な役割でもあります。



カレシの生き霊に悩むのは、カレシがあなたのことを忘れられないから。


金縛りや怖い夢は、たいていあなたの潜在意識の底に押し込められている、怖い体験が現れているデトックス






何かに憑かれた!!??
と思うときは、ヒト助けしていると思ってください。






とは言え、憑依は歓迎されるものではありません。




「憑依体質って選ばれた人がなるんだ」と思っていると、あなたを困らせる霊はいなくなり、
幸せに導く神様たちに守られて
ちゃんと治りますからご安心ください。





1/25発売!最新刊『強運を引き寄せる!“神様チャネリング”ですべてうまくいく!』(すばる舎)では
憑依体質を起こす原因となる「悪い霊から身を守る方法」もご紹介しています





本書でオーラをピッカピカにして✨ウキウキの春を迎えましょう!*\(^o^)/*

{D2D9F8B5-476E-4AA1-A58B-5ADD8B20CC73}








★2/10(日)まで、セミナー動画や天界からの著者直筆メッセージなど特典がもらえるキャンペーン中です。ぜひご応募ください ♪

最新刊!『強運を引き寄せる!“神様チャネリング” ですべてうまくいく!』(すばる舎)

{0D258734-1B14-48D3-A12F-ABC66F2AF8FD}









★★有隣堂ルミネ横浜店さんで人文三位ランキングされました!
 ▼▼▼
{4951F59C-83EA-480E-8188-396F85BE4354}





{814970FB-1401-4AE4-B37F-BB3FA14BAF3B}






★★★TSUTAYA三軒茶屋店さんの神様からのメッセージ日下直筆、ぜひ見に来てパワー頂いてください
 


★★在庫の多い書店さんはこちら!
3連休はお家の近くの書店さんへぜひ!*\(^o^)/*
{7CB2341C-C608-4E62-9CED-9F91FA52A90F}