1/25に『 “神様チャネリング”ですべてうまくいく!』(すばる舎)を出版いたしました。
チャネリングという言葉を聞くと





チャネラーとか、サイキックな人ってなんでも自由にできて
悩み事なんてないんでしょ



と思っている方も多いでしょう。




けれどサイキックな人には普通の人にはない、深い悩みがあります。
今日から3回にわたってチャネラー体質のデメリットとその克服法についてお話していきます (ღ′◡︎‵)







1回目は「過敏症」。



チャネラー体質の人は
キャッチするセンサーが鋭敏な故、




本来スルーできるものにも引っかかって影響を受けてしまうのです。



例えば洗剤や柔軟剤などの人工的な香り、

例えばテレビ、パソコン、携帯電話などの電磁波、
電気製品から出る磁場、


添加物を食べると頭痛がしたり、口の中がピリビリしたり、



人混みで他人の気を感じすぎてしまって疲れ果てたり、


それは本人にしかわからない、実に辛い状況でもあります。




人を守るバリアが薄くなるので
見えない人たちとも繋がりやすくなる反面


“いらないもの”とも繋がりやすくなってしまうのです。





自分を幸せに導くものだけとつながりたい!
いらないヒトやいらないモノは入ってこないで!!



こんな都合のいいことを望むのはバチあたりなんでしょうか…



いいえ





自分のプライベート領域に入れるのは
神様や天使たち、ラッキーやハッピーを持ってきてくれる人たち
自分を苦しめるものは入って来れない



そんなオーラを作ることがちゃんとできるんです!






過敏症の大きな原因は、『過去の自分の緊張』です。




親が怖かった
学校がイヤだった
キライな人に支配されていた
などなど



過敏症で苦しむ人にはそんな我慢に我慢を重ねた経験があることでしょう。




そう、体に出る辛い症状というのは、その原因は心の奥底に潜んでいるものなのです。





最新刊『強運を引き寄せる!“神様チャネリグ”ですべてうまくいく!』(すばる舎)では、
その辛い過去の自分にアクセスするチャネリングについて説明しています。



チャプター4に載っています!
{6533964A-1B57-4D8B-A4E2-C2D7BC1A0D34}








いらないモノやヒトと繋がってしまうエネルギーが浄化され



過敏症など、投薬や通院では治らない症状、霊障などが驚くようにキレイに治っていきます。






過敏症や霊障で悩んでいる方というのは
逆に言えばサイキック能力が開けるとき、でもあります。





3連休、心と体をハッピーにキレイにしてライバルに差をつけちゃいましょう!ぜひお試しくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




(明日2/9は憑依体質についてお話します)







★2/10(日)まで、セミナー動画や天界からの著者直筆メッセージなど特典がもらえるキャンペーン中です。ぜひご応募ください ♪

最新刊!『強運を引き寄せる!“神様チャネリング” ですべてうまくいく!』(すばる舎)

{0D258734-1B14-48D3-A12F-ABC66F2AF8FD}




★★有隣堂ルミネ横浜店さんで人文三位ランキングされました!
 ▼▼▼
{4951F59C-83EA-480E-8188-396F85BE4354}

{814970FB-1401-4AE4-B37F-BB3FA14BAF3B}


★★★TSUTAYA三軒茶屋店さんの神様からのメッセージ日下直筆、ぜひ見に来てパワー頂いてください
 


★★在庫の多い書店さんはこちら!
3連休はお家の近くの書店さんへぜひ!*\(^o^)/*
{7CB2341C-C608-4E62-9CED-9F91FA52A90F}