今日の夕方、不思議な空を見つけてパシャリ❗️









{3325A038-9EE0-4582-A719-8972114ACF10}
(k)







初めて見た雲!なんだろ〜〜



肉球雲?
手のひら雲?





…とリーディングしてみたら







なんとお地蔵様雲だそうです!



私たち一人ひとりの頭のまわりにたまった静電気みたいなものをクリアにして

幸せをキャッチできるようにしてくれていました。


2月は
色とりどりのキャンディーが雨のように降ってきていますので
ポジティブ思考で全部キャッチしちゃいましょう!





この写真を見てお地蔵さまの慈愛の深さ、優しさ、許しのハグを感じて
日々のお礼を伝えましょう。








今日が
明日が、
これからくる日がぜったい変わります






{6BAEB3B4-2CF6-430F-8167-3AA1BFD012CF}

見えるものだけに惑わされないで。水面下であなたを守り導く力が確実に動いています(k)




※(k)のマークは“日下撮影”の出典付きで画像の転載OKです!





★最新刊!『強運を引き寄せる!“神様チャネリング” ですべてうまくいく!』(すばる舎)


天国の大切な人や、願いを叶える神さまたちとつながる、カンタンな方法が満載の一冊
楽しんで人生の扉を開いていけるようになります。


★2/10(日)まで、セミナー動画や天界からの著者直筆メッセージなど特典がもらえるキャンペーン中です。ぜひご応募ください ♪



{CC90F8A3-FBD9-4879-BEE6-C9809415BFCB}






★★★TSUTAYA三軒茶屋店さんの神様からのメッセージ日下直筆、ぜひ見に来てパワー頂いてください