この間

こんな夢を見ました。




夢の中、私は皇居のお堀にいました。

そこはいちめんの満開の桜と桜吹雪

なんと美しい春!


わぁキレイ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大感激のわたし



場面変わって


そのあとに訪れたのは豊川稲荷神社。



境内に入ると恵比寿さま、大黒さま、
弁財天様などなど神々たちが陽気に飛び跳ね
お出迎え!



夢の中でわたしは幸せ物質・ベータエンドルフィンが溢れ溢れ
ワォ!スンゴイ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あまりに幸せで

その夢神社の上にある夢カフェでニヤニヤ・まったり
1人でお茶していましたら




ふとみたスマホのラインに20の数字
わたしがまったりしている間にスタッフから20回連絡があったようで

慌てて電話したら




“ 先生!お客さん、ずーっと待ってます!💢💢”




そうだ!今日はセミナーの日だった!!!囧rz







というところでドキドキしながら目が覚めて


夢であることを何度も確認した


いい夢なのかわるい夢なのかわからなかった




というオチのついた吉夢でして






ですが今日のお話は
前の晩にさかのぼって

わたしがこの夢を見る前にしたこと





それは前の晩、布団に入ったときに




「あ〜ここは天国だ!」




と言ったのです。



なぜかというと
その日、あまりにもうまくいかないことばかりが続いて
どうにもこうにもならなくて




そういうときの「地獄と天国・逆転換の法則」を思い出して




天国ってとってもいいところって思ってるけど本当はそうじゃなくて、こんな感じで結構悲惨なところかもしれない
だから今わたしがいるところは天国だ


「あ〜ここは天国だ!」



開き直ってそう叫んで寝たのでした。





そうしたらこ〜〜んな(オチ付きの)吉夢を見ました笑




皆さんも、辛すぎる時は世界を逆転換させてみてね。

その、大胆で投げやりで、でも最高ポジティブなあなたの思いに神様たちはクスッと笑って



本当に地上の天国へ導いてくれるのです ^ - ^










★最新刊!『強運を引き寄せる!“神様チャネリング” ですべてうまくいく!』(すばる舎)



{D294AE79-FC6B-408B-91C2-F97CF5A50E0C}












★★★TSUTAYA三軒茶屋店さんの神様からのメッセージ日下直筆、ぜひ見に来てパワー頂いてください