1月30日(水)に乗鞍岳の上空に現れ出でたレンズ雲のUFO雲をニュースで見ましたら心臓がバクバク
神波動に吸い込まれていきまして


この雲様、ものすごい勢いで私たちに引っ張りをかけていて


金星ヴィーナスヒーリングを受けて古いエネルギーを吸い上げてもらっています


にこやかに笑顔で微笑むヴィーナス女神
サナトクマラ様が

がんばってこられたみなさんを祝福して

素晴らしい未来を約束して乾杯してくれています感涙泣



1人の時間に目を閉じて深呼吸して
イメージで の中で、素晴らしい未来

理想の未来
まさかの展開を遠慮なくイメージし

未来の自分に乾杯していきましょう!





おめでとう、がんばったね!

{46FB1E0B-ECDB-47D7-ADEB-103DD1976B04}





★最新刊『強運を引き寄せる!“神様チャネリング” ですべてうまくいく!』(すばる舎)では
ビギナー向けに神さまや天国の大切な人とお話する方法をお伝えしています^ - ^
メッセージの受け取り方はカンタンです。ぜひお試しください ^ - ^


{D294AE79-FC6B-408B-91C2-F97CF5A50E0C}




★★★【チャンス!】今ならもれなく特典がもらえるキャンペーン実施中です!(^O^)/✨
▼▼▼






★★有隣堂ルミネ横浜店さんで人文三位ランキングされました!たくさんおよみくださってありがとうございます!
 ▼▼▼
{4951F59C-83EA-480E-8188-396F85BE4354}

{814970FB-1401-4AE4-B37F-BB3FA14BAF3B}





★★在庫の多い書店さんはこちら!
週末はお家の近くの書店さんへぜひ!*\(^o^)/*
{7CB2341C-C608-4E62-9CED-9F91FA52A90F}






★★★TSUTAYA三軒茶屋店さんの神様からのメッセージ日下直筆、ぜひ見に来てパワー頂いてください