1月20日に
今頃になってやっと行きました
初詣 



いろいろなタイミングが合わず、雪も降り、

20日になりました。
(エア初詣は何回も行きました)




以前、
神様なんか信じていない時は寒いしめんどうくさいし、神様はどうせお願いなんかきいてくれないからと、初詣に行かないこともしょっちゅうでした。




去年の神様と今年の新人?神様がちょうど引き継ぎ作業で、今頃の神社には「ふたり」の神様がいて

忙しそうに書類の整理をしていまして



“ △丁目の◯山◯子ちゃんは母親が病気で、去年ここに何度もやってきた”


などの個人情報を引き継ぎ
フォロー体制を強化します。





初詣で訪れた私は、

もっぱら去年の神様へのお礼


新しい神様に自己紹介しながら


新しい神様、緊張しているのがわかりまして


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
とごあいさつをしてきました。





久しぶりにおみくじをワクワクしながらひきましたら
なんとまさかの
小吉





小さい吉ってなによ!( ;´Д`)



友達が引いた時一番コメントに困るアイテム






でも「小吉」の文字が私を呼んでいます。
字をじーっと見ていたら





「小」という字は「心」を表す「りっしんべん」。




心の吉 


あ〜いい言葉です。



神様からの最高の温かいお言葉❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







ありがとうございますm(__)m








神様たち、私たちを
どうぞよろしくお願いいたします








{E92ACF6A-F3E3-47B1-B50D-AE4ADC443ACB}
タイトルが「生きる」のご神木
生きるパワー、たくさん発されています(k)







◆1/25発売
最新刊、どうぞよろしくお願いします!(^O^)/
 
◆新刊はこんな感じです!(^ー^)ノ
 



◆3/23(土)新刊発売記念トークイベント
たくさんのお申込みをありがとうございます!
残り少なくなりましたのでお早めに ♪
すでにセミナーに向けパワー全開!お会いできるのを楽しみにしています!(^ー^)ノ♡