離婚して、リストラされて仕事が見つからず、
2人の子どもを育てながらヘロヘロになりながら
這うように生きていた私が
次から次へと必要なもの、いいなぁ〜、欲しいなぁ〜…と望んだものに出会えるようになった


そのひとつの方法があります。




今日はみなさんに
私がメキメキ神力をつけた
超カンタン成功アクションを伝授いたします。











離婚して、子供2人を抱えた派遣社員のシングルマザーだった私





このあとどうしたらいいのか!?
自分はたいへんな地獄ルートにのっかっちゃったのではないだろうか!??



日々もんもんと、この、不安と貧困の世界を脱出する方法を探していました。




そこでやけくそで編み出したのが
他人のラッキーをシェアさせていただく
「占いを丸ごと抱きしめる」


です。





その頃の私は占いだけが頼りでした。不安になるとネットの星占いを読んで、



今週の山羊座   : 臨時収入があるかも!


とか、


今週の山羊座  : 嬉しいことが起こるかも!



など安心するフレーズをメモって持ち歩いていました。(私は山羊座です)





ところがいつもいつもいいことが書いてあるわけでもなく、他の星座の方が断然運気がいい時はどこまでも凹むのです。
そこで私は12星座全てを読んで、その中から気にいったフレーズを全て片っぱしから自分の運気にすることにしました。







ところがどうでしょう、
それからというものメキメキと良いことが起こり始めたのです。




仕事で認められる、多額の臨時収入が入る、すごい人と知り合う、人気エリート社員と仲良くなる、今の仕事につながる講座や人物との出会いもこの時期でした。他にもシングルの私を助けてくれる人がたくさん現れました。





あまりに効果があったのでこの話をまわりの友人たちに勧めましたが、皆そろって
そんなことしちゃダメだよ、何言ってんの

と薄く笑うだけ。








さて、その後、神様や亡くなった祖父母などと話ができるようになって
この方法が効果を持つ理由を
スピリチュアル的& 脳科学的 理論的に説明できるようになりました。
理由は以下の3点です。





1 自分の目に入るものはすべて天界からあなたへのメッセージ、主語も条件も関係ない。


2 良い言葉を聞いて安心すること、リラックスすることで神経伝達物質の行き来に加速度がつき脳の処理能力が上がる。
結果、引き寄せ能力が劇的に上がる。


3 まわりに翻弄されるのではなく、未来は自分が意識した通りにやってくる。








例えば

「手のひら中央に星マークがある人は帝王の運命」

という手相鑑定があるとして、あなたにはそれがないが同僚にはあった。同僚はドヤ顔で喜んでいる。
あなたはがっかりして自分の可能性にふたをします。自分の運のなさを一生責め続けるかもしれません。



神様はこのことで2つのことをあなたに気づいて欲しい。



1 占いや人がどうであろうと関係なく、
あなたには幸せや成功をつかむ力がある
まわりに翻弄されるでないぞよ


2 情報として入ってきたことはすべてあなたのこと。条件や主語はいっさい無視して「帝王運」という言葉だけを拾え






というわけで今日から占いを丸ごと抱きしめましょう。

気に入った言葉、テンションの上がる言葉をメモって持ち歩き、見ることで
さらに運勢強くなります。




羨ましくなるような人を見たなら、それは未来のあなたの姿
「次は私だ!」で嫉妬を良いエネルギーに変えていきましょう!










{8826F062-9726-449C-8A15-23C1E7A68F15}


今夜は月がきれいです。浄化のための良い週末になりますように ^ - ^



☆日下由紀恵ホームページ