12月は運気の重要な節目のときで
大きな浄化が起こります。
言ってみれば運命のふるいにかけられている時、

こういう時は、誰にでも不安定さや、ピンチな出来事が襲いかかってくるもの



それらをいかに自分のものにしていく意識を持つかどうかで
今後、来年からのルートが確定されていきます。




だから今苦しい人、


もう少しだからふんばって!!



ピンチのときというのは強い強い風に煽られているだけ、
飛ばされないように、つかまっていられるしっかりしたポールをイメージしていきましょう。
あなたのその意識にやがて、必ず
嵐は去ります。






ピンチの強風に恐怖を感じて動けないでいるとき
神様は言います。










何か大事なこと、忘れてない?^ - ^



って。








ピンチのときはついつい敵対するものに意識が行ってしまいがちだけど



私たちに持たされた、最強の武器



それは、笑顔と思いやりの心、





邪気を溶かすのは愛だけ




笑顔と思いやりの心、それさえあれば、すべてうまくいくようになっている


って。






辛いピンチにヘトヘトになっているときは
難しい知識や経験はちょっと横に置いといて

自分に持たされた素敵な笑顔と思いやりの心をセンターに置き直してみましょう。







目の前の舞台がぐるっと回って

あなたの望んでいた通りのルートが現れますよ。
















下の写真は、先日12/1の浄化セミナーの私なのですが
波動がたいへん良いのでパワーーーを感じていただきたく
今日のお話とは全然関係ないのですが
載せます。パワーーーを受け取ってください(≧∇≦)





↓  ↓  ↓







{768B02C7-AF94-4583-8091-9361EB3F07F8}
「ぜったい大丈夫よ!」






☆日下由紀恵ホームページ