みなさん、こんばんは。
ブログをお休みいただきまして、楽しみにしてくださっていたみなさん、ご迷惑、ご心配おかけしました。m(__)m




耳下腺炎というものにかかりました。(おたふく風邪とも言います(^_^;))
密かに流行っているようでびっくりしました。おかげさまで回復しております。
ブログからは元気だけが届くようにしてあります。うつらないから大丈夫なので、読んでね。






はじめ、奥歯が異様に痛み出して、
虫歯だ〜( ;  ; )歯医者さんに行こうと思っていたら



どうも違う。


あごの下、唾液腺に触れると経験したことのない痛さ。おたふく風邪でした。



今までおたふく風邪をしたことがなく、どきどきしました。

熱は下がらない、何も食べられない、
頭はふらふら
インフルエンザ並に辛い
顔はぱんぱん
たいへんな一週間でした。





そして考えるのです。

おたふく風邪は「お多福風」、…なんと縁起がいい。


この風をもらうことで、さらにいい情報やパワーを発信できるに違いない。


この向い風を、追い風に変えていこう!





風邪というのは人生の節目にひく。
特にインフルエンザのように大きな風邪、辛い風邪をひく時というのは、回復後、違う世界へ飛び立つ時だということがわかりました。




風邪をひくたびに人生は進化していく。




だから、


ちょっとだるいな、風邪かな、と思ったらまず自分に


おめでとうを言ってあげてね。



ご家族や同僚がひいたときも同様。
会社の人が風邪で休んでも怒らないこと
そばにいるあなたも一緒に上昇気流に乗り込めます。






会社や家事、子育て、介護が、休めるならがっつり休んで

休めない時は、ゆっくりゆったり。




人生に起こることはすべて輝く未来の種だと思うこと。するとそれはかならず
みるみるグングン、良きものに変わっていきます。






思ったよりも回復がグンと早かったのもみなさんが心配してくださったり、たくさんのお見舞いのコメントをいただいたおかけです。ありがとうございますm(__)m
セブンイレブンのホットゆず飲みました。美味しかったです。








さあ、今日、日曜日は、これからが本番



今日にありがとうと言ってみると

明日は全然違うエネルギーを持ってやってきます。